ツケ払い|後払いサービス

スマートツケ払い(S-mart)|口コミや評判をまとめて解説

スマート(S-mart)つけ払い|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規後払いサービス業者は「スマートツケ払い(S-mart)」です。

続々と誕生している後払いサービス業者ですが、スマートつけ払いのサービス内容はどのようになっているのでしょうか。

さっそく、中身を確認していきましょう。スマート(S-mart)つけ払い

スマートツケ払い(S-mart)の利用について

スマート(S-mart)つけ払いの利用について

まず始めに、スマートツケ払いの利用についてです。

スマートツケ払いはレビュー投稿をして報酬を受け取るタイプの後払いサービスです。

購入できる商品はFX自動取引ソフトとなっており、ソフトのデータをダウンロードすることで商品を受け取ります。

利用できる人は金融ブラックでも可能で、パートやアルバイトでも利用可能と幅広く、年末年始以外は全ての曜日で営業と利便性も高めです。

また、利用時にはカンタンな審査があり、必要書類の提出が必須となっています。

スマートツケ払い(S-mart)の運営元情報

スマート(S-mart)つけ払いの運営元情報

次に、信頼できる業者かどうかの重要な基準となる運営元の情報について紹介していきます。

現金化の種類 レビュー型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
販売商品 FX自動取引ソフト
利用者の条件 金融ブラック可
必要書類 ・顔写真付きの身分証明書
・健康保険証
・直近2ヵ月分の給料明細
・直近2ヵ月分の給料振り込みが確認できる通帳
・IDセルフィー(身分証明書を顔の近くで持って撮影し
た写真)
対応エリア 全国
定休日 年末年始
営業時間 10:00~20:00

スマートツケ払いの運営会社は「株式会社S&Mコーポレーション」です。

法人登録がなされている企業で、東京都中野区に事務所が構えられています。

また、法人指定日が2015年10月05日より以前となっていることから、企業としては最低でも6年以上存続していることが確認できました。

そのほか、スマートツケ払いでは「代表者氏名」「メールアドレス」「固定電話番号」「顧問弁護士」などが明記されており、多くの情報開示がなされています。

スマートツケ払いの公式サイトはこちら
スマート728*90

スマートツケ払い(S-mart)を利用するメリッ
トは?

スマート(S-mart)つけ払いを利用するメリットは?

ここで、スマートツケ払いを利用することのメリットについても確認していきましょう。

①申し込みから報酬受け取りまでがスピーディ

スマートでは「書類提出」「審査」「契約」「商品」のすべてが電子取引(ネット上)で完結
します。

名称 株式会社S&Mコーポレーション
法人番号 3030001059328
代表者 上田 営志
法人指定日 2015年10月05日より以前
住所 東京都中野区弥生町2丁目21-6
メールアドレス smartsmc.jp03@gmail.com
電話番号 03-5305-5630

手書きや郵送のような手間がなく、ネットが繋がれば申し込みから報酬受け取りまでがどこでも可能。

また、面倒に思えるレビューの投稿も「ありがとうございました」のような一言でも承認されているので、レビューを考えるのはカンタンです。

なので、申し込みからレビュー報酬を受け取るまでが数時間で完了します。

②FX自動取引ソフトウェアを割安で購入できる

本来FX自動取引ソフトは数十万円するものも珍しくはありません。

ですが、スマートツケ払いでは報酬を購入代金に充てることで2万円程度で購入することが可能です。

③その日に支払いをしなくてOK

スマートツケ払いではFX自動取引ソフトの購入代金は後日の支払いにすることができます。

報酬を充てることで割安かつ便利なFX自動取引ソフトですが、それでも数万円の支払いは必要。

すぐにFX自動取引ソフトを使いたい、でも、手持ちがないといったかたでもすぐに購入可能で、その日のうちにFX自動取引ソフトの利用が可能です。

スマートツケ払いの公式サイトはこちらスマート728*90

スマートツケ払い(S-mart)の口コミや評判

スマート(S-mart)つけ払いの口コミや評判

次に、ネット上で確認できた意見についてまとめています。
スマートツケ払いにはどのような意見がでているのか見ていきましょう。

・対応が早い
・在籍確認なし

ネット上では上記の2つの意見が多く確認できています。

まず、申し込みから報酬の受け取りまでのスピードにポジティブな意見が多くみられました。

理由として、LINEやメールのやり取りのみで取引が完結していることが挙げられています。

次に、在籍確認なしについて。

ネット上の意見では「実際に在籍確認はなかった」という意見が多く確認できています。

公式サイト上でも、「在籍確認なし」を明記していますので、利用を周囲の人に知られたくない人には利用しやすいサービスとなっているようです。

スマートツケ払い(S-mart)の安全性評価

スマート(S-mart)つけ払いの安全性評価

スマートツケ払いの安全性は「高い」と言えるでしょう。

なぜなら、「多くの情報開示」「法人登録がなされている」「顧問弁護士との契約」「悪評が目立たない」など、多くの信頼に繋がる材料が確認できているからです。

悪徳業者であれば、トラブル時に痕跡をたどれないように企業の情報を出しません。

また、ネット上でもすぐに悪評が目立つようになります。

その逆といっていいほどのポジションをとっているのが「スマート」です。

そのことから、スマートツケ払いの安全性は数ある後払い業者のなかでもトップクラスと考えても良いでしょう。

スマートツケ払いの公式サイトはこちらスマート728*90

スマートツケ払い(S-mart)の申し込み方法・
手順

スマート(S-mart)つけ払いの申し込み方法、手順

ここで、スマートツケ払いの申し込み方法や手順について紹介していきます。

①申し込み

スマートツケ払いの申し込みは、公式サイトにある専用フォームからとなっています。

必要項目を記入したうえで連絡を行います。

②審査

審査で必要な書類を、電子データにして送信します。

審査は最短5分からとなっており、多くの人が数十分以内で審査が完了しているようです。

契約

審査に通過すると契約となります。

契約の手続きは全て電子契約となっているので、スマホやPCで署名をして送信をするだけです。

③商品の受け取り

契約後、FX自動取引ソフトのデータが送られてきます。
自分の端末にダウンロードすることで受け取りが完了します。

④レビュー投稿

商品受取後にレビュー投稿を行います。

こちらは任意となっているので投稿をしなくても問題はありませんが、その場合は報酬を受け取ることができないことに注意が必要です。

⑤報酬受け取り

レビュー投稿をスマートツケ払い側が確認し次第、報酬が支払われます。

スマートツケ払いの公式サイトはこちら
スマート728*90

まとめ

まとめ

ネット上でポジティブな意見の多い「スマートツケ払い」。

ほとんど1年中利用可能で土日祝日でも利用ができ、情報開示の多さやネット上ではポジティブな意見が目立つことから、利便性・安全性の高い業者だといえるでしょう。

利用のハードルが低めで、幅広い層で活用しやすい内容となっていますので、後払いサービスを検討中の方は候補に入れてみてはいかがでしょうか

スマートツケ払いの公式サイトはこちらスマート728*90