後払い|先払いサービス

シンプルペイ|口コミや評判をまとめて解説

シンプルペイ|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規現金化業者は「シンプルペイ」です。

商品を後払いで購入し、その商品は買取業者で買い取ってもらい、買取代金が振り込まれるシステムとなっています。

運営元や利用条件、口コミ評判、利用手順などをまとめて見ていきますので、ぜひ参考になさってください。

シンプルペイ

シンプルペイの利用条件は?

シンプルペイの利用条件は?

始めにシンプルペイの利用条件について確認していきます。

サービスの種類 後払い現金化サービス
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 ブラックOK
必要書類 公式記載なし
対応エリア 全国
営業時間 24時間365日受付

シンプルペイの利用条件については、特に細かいものは記載されていません

土日祝日も対応可能という点もあり、とても魅力的です。

必要書類に関しては記載はありませんが、おおむね他社と同じで身分証やセルフィー、通帳の明細などを求められることになると思われます。

シンプルペイの運営元情報

シンプルペイの運営元情報次に確認していくのは、シンプルペイの運営元情報です。

名称 株式会社OB
住所 東京都 豊島区南大塚1-39-5
メールアドレス info@simplepay.co.jp
電話番号 03-6304-1662

シンプルペイの運営元は東京都豊島区に所在地があります。

電話番号やメールアドレスが公開されているので、基本的な情報公開はなされている印象です。

シンプルペイを利用するメリットは?

シンプルペイを利用するメリットは?シンプルペイを利用するメリットについてまとめていきます。

どのようなメリットがあるか、それぞれ見ていきましょう。

土日祝の対応を受けられる

シンプルペイは基本的に定休日がないので、平日や土日に関係なくいつでも利用できます

利用者に制限がない

シンプルペイは給与所得者であれば審査が通るので、だれでも利用ができます

借り入れでは属性が悪く、現金化業者から相手にされない可能性があるアルバイトや、パートなど、不安定な雇用形態であってもシンプルペイならば問題ありません

勤務先にバレない

通販サイトと買取業者で取引をするので、借入データに残ることもなく勤務先やご家族に関与することがないためバレる心配はいりません

来店不要で手続き

審査や契約は電話もしくはオンラインでのやり取りとなるため、来店する手間や時間がかかりません

審査は最短30分で終わるため、できるだけ早く手元に現金が必要という人にとって非常に便利であるといえます。

シンプルペイの口コミや評判

シンプルペイの口コミや評判シンプルペイのネット上の口コミや評判をまとめると、以下のようになりました。

LINE契約ですぐ既読がつき契約書メールしますの流れになったら秒で進みました。

・本人確認の電話後は巻きの速さで進み、シンプルペイ全て完了しました。

他社利用の履歴あったけれど何も言われずでした

・本人確認の電話は時間指定ができて便利だった。

夜間遅くまで対応してくれる。

口コミや評判を確認していると、シンプルペイは「柔軟な対応」と「手続きの速さ」に対するポジティブな意見が多く見られました。

サービスの使いやすさに定評があるようです。

シンプルペイの安全性評価

シンプルペイの安全性評価シンプルペイの安全性は問題ないといえるレベルでしょう。

なぜなら理由は以下の2つがあるからです。

印象の良くない口コミや評判が確認されない

信用度の高い情報公開がなされている

悪評が確認できないことと、「詳細な住所地」「電話番号」の情報が公表されてることは、十分な安全性を示しています

シンプルペイの申し込み方法・手順

シンプルペイの申し込み方法・手順シンプルペイの申込方法や手順についても紹介していきます。

お問い合わせ

公式ホームページの下部にお申込みフォームがあるので、必要事項を記入して申し込みます。

審査

お申し込みフォームを送信すると、記載した情報を基に審査が始まります。

申し込み後はシンプルペイからの折り返しの連絡を待ちましょう

通販サイトで商品を後払い購入する

審査結果と買取金額の公開が行われます

契約・現金化

商品の売却先はシンプルペイが決めるので、利用者側で何かする必要はありません

購入した商品はすぐに売却されるので、審査後最短30分以内に売却した金額が入金されるようになっています。

期日に後払いの費用を振り込む

その後、期日までに後払い購入をした商品代金を指定の口座に振り込みます

一般的には給料日が支払い日に設定されることが多くなっています。

まとめ

シンプルペイまとめシンプルペイは、お客様満足度97%リピート率№1という実績と信頼があるからこそ、これから利用者のさらなる増加が見込まれています。

また、商品の買取金額を提示してから利用者が利用するかどうかを判断することができるので、納得のいく取引ができるでしょう。

これまで後払い現金化サービスを利用したことがないという人も、経済的にどうしても苦しいときは一度シンプルペイに相談してみてはどうでしょうか。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから