後払い|先払いサービス

アフターペイ|口コミや評判をまとめて解説

アフターペイ|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規現金化業者はアフターペイです。

アフターペイは、キャッシュバック型の後払い現金化を行っており、英語版のレシピ本を販売している業者です。

レシピ本を購入すると、特典としてキャッシュバックを受け取ることができます

本記事ではアフターペイについて詳しく紹介していきます。

アフターペイの口コミと評判

アフターペイの利用条件は?

アフターペイの利用条件は?まずはじめに、アフターペイの利用について見ていきましょう。

手数料 記載なし
ファクタリングの種類 キャッシュバック型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 ブラック可
対応エリア 全国
定休日 日曜日
営業時間 月曜~土曜日・祝日 10時~18時

アフターペイはキャッシュバックのある、後払いできるサービスです。

融資のようなサービスではありませんので、金融ブラックの方でも利用することができます。

アフターペイの運営元情報

アフターペイの運営元情報アフターペイの運営情報は以下の通りです。

名称 ライフスター合同会社
住所 〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目15号
浜松町ダイヤビル2F
電話番号 03-5931-4286
FAX 03-6800-5694

アフターペイを調査したところ、きちんと登録を行っている企業でした。

電話番号、住所もしっかり記載されているので信頼性が高いと結論できます。

アフターペイを利用するメリットは?

アフターペイを利用するメリットは?ここで、アフターペイを利用するメリットについても確認していきましょう。

在籍確認は電話不要

アフターペイをご利用の際には、在籍確認は必須です。

ただ在籍確認の方法を電話連絡以外の方法で対応してくれます。

お勤め先の会社に電話連絡が行われることはありません。

そのため審査段階で、お勤め先に現金化の利用がバレるリスクはないでしょう。

即日キャッシュバック

アフターペイでは、商品の後払い契約が終了した時点で、すぐにキャッシュバック金額を入金してくれます。

そのため振り込みスピードが非常に早く、お金に困ってる際でも問題なくすぐにお金を手に入れることが可能です。

土曜日・祝日対応可

アフターペイでは、日曜日は定休日となっていますが、それ以外の曜日は全て営業を行っています。

土曜日、祝日も営業を行っていますので、「月曜日までにお金を用意しなければならない」という場合でも、問題なく利用できるでしょう。

面倒な手続きがない

ほか現金化業者の場合は後払い現金化の際に、「商品の宣伝」や「ギフト券の購入や発送」といった手続きを経る必要があり、お金を得るまでに時間がかかってしまいます。

一方でアフターペイの場合、商品を購入するとキャッシュバック金を受け取ることが可能です。

そのため、面倒な手続きを行う必要がなく、ストレスのない取引ができるでしょう。

アフターペイの口コミや評判

アフターペイの口コミや評判ここで、アフターペイに対するネット上の意見もみていきましょう。

・審査が一時間もかからなくて早かった
・給料日が9月30日なのに10月30日で大丈夫って、返金40日待ってくれてまじ助かる
・スピーディーで早かった
・在籍確認がなかった
・休日や営業時間後でも対応してくれた

アフターペイに対する口コミや評判には「柔軟に対応してくれる」といった意見が比較的多く見られます。

また、土曜祝日などの休日も対応がなされているようで、利便性の高さもうかがえる意見も。

在籍確認はもちろん、柔軟な対応がなされているようです。

アフターペイ安全性評価

アフターペイ安全性評価アフターペイの利用についてはとくに問題ないでしょう。

なぜなら、公開されている情報は信用度の高いものがしっかりと記載されているからです。

また、電話番号・FAXも記載されていますので、連絡手段に困ることもありません。

最低限の情報が公開されていることから、信頼できる業者としての安全性基準をクリアしていると判断できます。

アフターペイの申し込み方法・手順

アフターペイの申し込み方法・手順アフターペイの申し込み方法や手順についても紹介していきます。

アフターペイに申し込み

お申し込みは、アフターペイのホームページから行います。

ホームページ内にある、専用フォームから申し込み可能です。

書類提出

お申込みフォームを入力すると、アフターペイの担当者から連絡がきます。

審査

後払い可能な金額を決定するために簡単な審査が行われます。

審査は、利用者の収入や借り入れ金額などが主な対象です。

商品購入

審査に通過すると、アフターペイから購入可能な商品の金額を提示されます。

金額にご不満がなければ、商品の売買契約が可能です。

キャッシュバック付与

買取契約を結ぶと、すぐにキャッシュバック特典が付与されます。

指定した口座宛に振り込みが行われますので、確認しましょう。

お支払い(後払い)

アフターペイへのお支払日は、給料日の当日となります。

まとめ

まとめアフターペイでは、商品を購入するだけで簡単にキャッシュバックを受け取ることができます。

支払いは後払いですので、お手元にお金がない場合でも利用が可能です。

加えて、支払いは最大1ヶ月は延長できるため、負担が少なく利用ができるのが嬉しいところ。

後払い現金化のご利用をお考えの方にはおすすめの業者です。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから