ツケ払い|後払いサービス

アトペイ(オンラインサロン)|口コミや評判をまとめて解説

アトペイ(オンラインサロン)|口コミや評判をまとめて解説

現在さまざまな現金化サービスが登場しています。

「後払い」「ツケ払い」「経費精算ファクタリング」など、当サイトでも新サービスを紹介してきましたが、今回紹介するのは「オンラインサロン」。

近年、「オンラインサロン」の人気は高まってきていて、さまざまなサロンが登場していますが、「現金化」と「サロン」を組み合わせたサービスはありませんでした。

今回紹介するのは、業界初となる「現金化」と「サロン」を組み合わせた「アトペイオンラインサロン」。

どのようなサービス内容なのか、口コミや評判を交えて詳しく解説していきます。

アトペイオンラインサロン

アトペイオンラインサロンとは?

アトペイオンラインサロンとは一体どういうものなのでしょうか?

「サービス内容」や「利用について」詳しく解説していきます。

サービス内容

アトペイオンラインサロンは会員制コミュニティサービスです。

内容は「ゴルフメソッド」と「ダイエットメソッド」を月に1度配信しています。

さらに、アトペイオンラインサロンのSNSで作業を行う「SNS広告業務」に参加すると、「広報協力金として業務委託費」を受け取ることも。

「ゴルフ」や「ダイエット」に関する専門性の高い知識を学ぶことができ、会費も「広告協力金」で負担軽減のできる利用しやすいサロンといえるでしょう。

利用について

利用についての情報は以下のようになります。

入会金 0円
会費 エグゼグティブコース 33,000円
プレミアムコース    55,000円
広告協力費の入金スピード 最短即日
利用者の条件 1.審査あり
2.反社会的勢力でないこと
必要書類
・給料明細
・身分証
・口座履歴
営業時間 受   付:24時間
営業時間:10:00~20:00
退会 会費支払後であれば自由

利用の条件として、審査があるものの「反社会的勢力でないこと」とあります。

はば広い層での利用に期待のできる記載の仕方ですし、利用規約には「クレジットカード及び口座振り替え」で利用料の支払いとありますので、どちらかを持っていれば利用が可能のようです。

また、サービスの利用は登録が完了した時点で使うことができます。

会費も「後払いでOK」と公式ツイッターにありますので、「広告協力費」を即日で受け取ることが可能です。

これらのことから、アトペイオンラインサロンはゴルフやダイエットの専門的な情報に加えて「幅広い層で即金の受け取りも可能」だということがわかります。

アトペイオンラインサロンの運営元情報

アトペイオンラインサロンの運営元の情報は以下のようになります。

名称 株式会社グリーン
代表者 飛弾 雄樹
設立年月日 2019年3月22日
住所 東京都墨田区両国2-10-6
電話番号 03-4531-6657
メールアドレス atopayservice@gmail.com
資本金 1,000,000円

アトペイオンラインサロンの運営元は「株式会社グリーン」という企業です。

オンラインサロンというと、情報元がハッキリしない怪しい運営者も少なくありません。

一方で、アトペイオンラインサロンでは「代表者」「住所」「資本金」「固定電話番号」など、信頼のできるデータが多く公開されています。

加えて、公式Facebookや公式ツイッターなどのSNSも開設しており、情報元へたどり着きやすくなっています。

このことから、トラブルが万が一発生しても責任をしっかりと負うという姿勢が見受けられますので、信頼性の高いサービスだといえるでしょう。

アトペイオンラインサロンを利用するメリットは?

アトペイオンラインサロンを利用するメリットは次の3つです。

・広告協力金が即日で受け取れる
・会費が後払い
・専門性の高い知識と、仲間が得られる

それぞれについて見ていきましょう。

広告協力費が即日受け取り可能

アトペイオンラインサロンの大きなメリットといえる「広告協力費」。

最短20分で広告協力費である「1.5万円〜5万円」が受け取ることができます。

会費が後払いでOK

アトペイオンラインサロンのサービスが利用できるのは「登録完了後」です。

会費は後払いで構いませんので、「広告協力費」を先に受け取って、そのあとに会費の支払いを行うこともできます。

会費の負担を減らしてサービスの利用ができるでしょう。

専門性の高い知識と同じ趣味の人ととの交流

アトペイオンラインサロンは「オンラインサロン」です。

入会後に専門的な「ゴルフ」や「ダイエット」の知識を得たあとに、仲間と一緒に実践ができます。

一人で行うよりも、楽しく効率的にメソッドを実践できるでしょう。

アトペイオンラインサロンの口コミや評判

アトペイオンラインサロンのネット上の口コミや評判をまとめると、以下のようになりました。

・ヒアリングは5分くらい
・在籍確認は柔軟に対応してくれる
・営業時間を過ぎていても対応してくれた

口コミや評判を確認していると、アトペイオンラインサロンは「柔軟な対応」と「手続きの早さ」に対するポジティブな意見が多く見られました。

サービスの使いやすさに定評があるようです。

アトペイオンラインサロンの申し込み方法・手順

アトペイオンラインサロンの申し込み方法や手順は以下のような流れになっています。

申し込み

公式サイトにある専用申し込みフォーム、または、電話より申し込みを行います。

申し込み時は「名前」や「氏名」などの基本情報や「雇用」に関する情報です。

会員登録・契約

申し込み後、カンタンなヒアリングと審査があります。

審査に通過後に会員登録を行い、クラウドサインで契約となります。

商材・メソッド配信

契約後、希望の商品の配信となります。

また、アトペイオンラインサロンのSNSでの作業も開始でき、完了すると「広告協力金」を受け取ることもできます。

まとめ

アトペイオンラインサロンでは「オンラインサロン」として、知りたい情報を知ることができるだけでなく、実践までをサロンの仲間と一緒に行うことができます。

一人では長続きしないことも、仲間と一緒であれば心強いものです。

また、「広告協力金」が会費の負担軽減となり、後払いということで参加のハードルも高くはありません。

もちろん、広告協力金を会費に当てなくてもいいので、即日現金化サービスとしての一面も。

ただ現金を得るだけでなく、新しい情報やコミュニティで仲間に出会える「アトペイオンラインサロン」。

新たな「即日現金化サービス」のカタチとして、今後に期待ができるでしょう。

次々と誕生している現金化の新サービスですが、情報開示は利用の判断基準ともなり、とても重要です。新しい現金化の体系であるEP制度(評価代金制度)を提供している「ツール市場」は、しっかりと情報開示がなされ、安心して利用ができるでしょう。

【最短15分】最新ツールと報酬を即日現金化