後払い|先払いサービス

後払いグッド|口コミや評判をまとめて解説

後払いグッド|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規現金化業者は「後払いGOOD」です。

新たに誕生している新サービス「後払いレビュー報酬」を扱う業者となります。

新サービスを利用するのは期待と不安がまじりあうものですが、どのようなサービス内容なのでしょうか?

「後払いGOOD」の情報について、本記事で詳しく解説していきます。

後払いGOOD

後払いGOODの利用条件は?

後払いGOODの利用条件は?

まずは、後払いGOODの利用条件について見ていきましょう。

手数料 記載なし
入金のスピード 最短即日
対応エリア 全国
定休日 日曜
営業時間 月曜日から土曜日9:00から18:00
(祝日も営業)

後払いGOODの利用条件については、特に細かいものは記載されていません。

手持ちの資金がない方でも、すぐに利用が可能というアナウンスがされていますので、幅広い層での利用が可能だと考えられます。

また、営業時間は日曜日を除く9:00~18:00で、祝日も営業をしており、全国で利用が可能なため利便性は高めといえるでしょう。

後払いGOODの運営元情報

後払いGOODの運営元情報

次に見ていくのは、後払いGOODの運営元の情報についてです。

名称 合同会社Y.M.D
設立年月日 令和2年8月10日
住所 東京都豊島区東池袋1-31-16
メールアドレス info@atobarai-1st.com
電話番号 03-6912-9986

後払いGOODを運営しているのは、東京都豊島区にある「合同会社Y.M.D」という会社です。

本サービスの後払いに利用できる、オリジナルの商品検索システムを販売しており、設立後間もない企業となります。

また、公開されている情報も「詳細な住所」や「固定電話」といった信用度の高い情報が公開されています。

後払いGOODを利用するメリットは?

後払いGOODを利用するメリットは?

後払いGOODを利用するメリットについてまとめています。

どのようなメリットがあるのか、それぞれ見ていきましょう。

手元に商品購入の資金がなくても利用できる

後払いGOODでは商品を購入するものの、代金の支払いは「後払い」となります。

手元に商品を買うための資金がなくても利用ができ、レビューを書くことで報酬を得ることが可能です。

支払いまで余裕がある

購入後、代金の支払いを最大で1カ月延長することができます。

数日以内に支払いというような、余裕のないプランではないため、計画的に利用ができるでしょう。

手続きが早い

後払いGOODで取り扱う商品はデジタルコンテンツのため、申し込みから入金までがスムーズで迅速に行われます。

急ぎで資金を調達したいといった場合でも、余裕をもった現金化に期待ができます。

後払いGOODの口コミや評判

後払いGOODの口コミや評判

後払いGOODの口コミや評判は、現在のところ確認ができませんでした。

設立後まもない企業ですので、利用者が少ないのが原因だと考えられます。

ですが、新規業者といえども悪行を働けば悪いウワサはすぐに流れてくるものです。

そのような情報がないことは、現在利用している人は満足感をもって利用していると考えられるでしょう。

後払いGOODの安全性評価

後払いGOODの安全性評価

後払いGOODの安全性は問題ないレベルと言えるでしょう。

なぜなら理由は以下の2つがあるからです。

・印象の良くない口コミや評判が確認されない
・信用度の高い情報公開がなされている

悪評が確認できないことと、「詳細な住所地」「固定電話」の情報が公表されていることは、十分な安全性を示しています。

後払いGOODの申し込み方法・手順

後払いGOODの申し込み方法・手順

ここでは、後払いGOODの申し込み方法や手順についてまとめています。

商品後払い購入申し込み

公式サイト下部にある「申し込みフォーム」より必要情報を記入し、申し込みを行います。

審査・結果連絡

申し込み後、入力した情報からカンタンな審査が行われ、後払いGOODの担当者より審査結果の連絡があります。

後払い購入契約の手続き

担当者からの手続きの指示に従い、購入までの手続きを行います。

商品の受取り

商品購入後、デジタルコンテンツをマイページまたはメール、もしくはLINEからダウンロードを行います。

広告宣伝報酬制度

商品の確認後、レビューの投稿をします。

報酬の受取り

レビュー投稿を後払いGOODが確認後、報酬を受け取ります。

まとめ

まとめ_後払いGOOD

後払いGOODは設立後間もない新規業者です。

まだまだ利用者数は少なく、口コミや評判が確認できないほど。

ですが、悪評などはありませんので、安全性には問題がないといえるでしょう。

給料ファクタリングに替わる新たなサービスの先駆けとして、今後の展開に期待が高まります。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから