line_bana_936×220
現金化

即日現金チョウタツの窓口|口コミや評判をまとめて解説

即日現金チョウタツの窓口|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介していく新規現金化業者は「即日現金チョウタツの窓口」です。

多くの即日現金化業者が次々と誕生していますが、「即日現金チョウタツの窓口」ではどのようなサービスを提供しているのでしょうか。

詳しく解説していきますので、一つ一つ確認していきましょう。

即日現金チョウタツの窓口の利用について


まず始めに解説していくのは、即日現金チョウタツの窓口を利用するために必要な情報です。

現金化の種類 後払いサービス
入金のスピード 最短即日(10万円まで)
利用者の条件 金融ブラック可
必要書類 いずれか1つ
・身分証明証
・健康保険証
・給料の振込確認書類※直近3ヵ月分
対応エリア 全国
定休日 なし(365日営業)
営業時間 24時間対応

即日現金チョウタツの窓口では、どのような方法で現金化をするのかについての記載はありませんが、「10万円までなら即日対応可能」とのアナウンスがあります。

また、具体的な現金化方法の種類がないことから、多くの現金化方法のなかからスピーディな現金化プランを提案しているものと考えられます。

利用者の条件に対しての縛りなどは記載がなく、金融ブラックを含む幅広い層で利用ができる可能性が。

全国で利用ができ、365日24時間対応ですので、土日祝日や年末年始などの連休でも利用が可能です。

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトはこちら

即日現金チョウタツの窓口の運営元情報

即日現金調達の窓口の運営元情報
次に見ていくのは、即日現金チョウタツの窓口の運営元に関する情報です。

名称 株式会社メモリー
住所 東京都千代田区神田2-11-23八坂ビル2階
電話番号 0120-978-691

即日現金チョウタツの窓口を運営しているのは東京都千代田区に事務所を構える「株式会社メモリー」です。

東京都千代田区は東京23区の中心にあり、皇居があることや政治の中心で有名で、ビジネス街も多く犯罪も少ない地区です。

また、家賃相場がかなり高く、テナントを借りるのにも、維持するのにも少なくない費用が必要となります。

そんな場所に株式会社メモリーはあることから、資金面には余裕があり、安全性も高いと考えることができるでしょう。

即日現金チョウタツの窓口を利用するメリットは?


ここで、即日現金チョウタツの窓口を利用するメリットについても紹介していきます。

①すぐに申し込みできる

即日現金チョウタツの窓口のサイトは、シンプルで分かりやすいデザインとなっています。

また、申し込み項目も「たったの8項目」しかありません。

申し込んでみようと思ったときに、分かりやすく少ない作業で済むのは大きなメリットです。

②10万円までは即日で対応してくれる

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトでは「10万円までは即日対応可能」とのアナウンスがされています。

最短即日での対応が一般的な即日現金化サービスですが、明確にどれくらいの金額であれば即日の対応が可能なのかを明記している業者はほとんどありません。

スケジュールを立てるさいにも、現金を受け取るタイミングが事前に分かるということは大きなメリットだと言えるでしょう。

③365日24時間対応でいつでも利用できる

即日現金チョウタツの窓口では、「土日も24時間対応」との記載が。

また、祝日や年末年始の営業時間や定休日への言及はされていませんので、この場合は365日営業していると考えることができます。

現金が急に必要となる場面で、いつでも利用ができることも、即日現金チョウタツの窓口を利用するメリットです。

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトはこちら

即日現金チョウタツの窓口の口コミや評判


現在、即日現金チョウタツの窓口への口コミや評判は確認できません。

誕生して間もない即日現金化業者ですので、利用をしている人がまだいないことが原因だと考えられます。

今後の利用者の口コミや評判が確認でき次第、随時更新をしていきます。

即日現金チョウタツの窓口の安全性評価


即日現金チョウタツの窓口の安全性評価や「並」といった評価が妥当
でしょう。

新規業者のため利用している人の意見がないことや、代表者氏名や連絡先が固定電話ではないなど、情報開示量が少なく、信憑性にやや不安があります。

一方、企業の所在地が日本の中心で犯罪率も23区でもっとも少ないことや、家賃相場が非常に高いことから企業の信頼性は高めです。

そのことから、現在の時点では間を取った「並」といった評価となります。

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトはこちら

即日現金チョウタツの窓口の申し込み方法・手順


ここで、即日現金チョウタツの窓口の申し込み方法や手順についても確認していきましょう。

①申し込み

公式サイト下部にある専用フォームへ必要事項を記入し、申し込みを行います。

②審査

申し込み後、審査に必要な書類を送ると審査が開始されます。

③契約

審査は5~10分ほどで完結し、審査に通過すれば契約です。

契約は全てネット上でのやり取りとなります。

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトはこちら

まとめ


誕生して間もない「即日現金チョウタツの窓口」。

利用者がまだいないことから口コミや評判を確認することができませんでしたが、逆に考えると、サービス開始後間もない業者は契約がしやすくスピーディな取引に期待ができます。

今後、口コミや評判については随時情報を更新していきますが、利用者が多くなればなるほど取引に時間がかかりますので、利用を考えている人は早めに連絡をしておきましょう。

給料ファクタリングに代わる即日現金化サービスが続々と登場しています。「即日現金チョウタツの窓口」は利用者の幅も広く利用しやすいサービスの一つです。

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトはこちら

line_bana_936×220