ファクタリング会社

エース|口コミや評判をまとめて解説

エース|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規給料ファクタリング業者は「ACE(エース)」です。

ACE(エース)ではどのようなサービス内容となっているのか、口コミや評判はどんなものがあるのかについてまとめていますので、早速確認していきましょう。

ACE(エース)

ACE(エース)の利用条件は?

ACE(エース)の利用条件は?

まず最初に、ACE(エース)の利用条件などについて見ていきましょう。

手数料 記載なし
ファクタリングの種類 二者間取引
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 ブラック可
必要書類 ・顔写真付きの身分証明証
・社会保険証または国民健康保険証
・直近2か月分の給与入金の履歴
対応エリア 全国
営業時間 月曜日~土曜日 9時~18時
メールは24時間365日

ACE(エース)公式ホームページでの手数料のアナウンスはされていません

詳細については申し込みフォームより必要情報を記入後、個別での案内となるようです。

入金のスピードは最短で即日、二者間での取引のため周囲に知られることなく利用ができます

必要書類は社会保険証だけでなく国民健康保険証でも可能で、借入NGの方であっても利用が可能です。

給与の履歴は2か月分で良いので、仕事を新しく始めた方でも利用できる可能性が十分にあると言えるでしょう。

対応エリアは全国どこからでも利用できるため、利便性の高い給料ファクタリング会社となります。

ACE(エース)の運営元情報

ACE(エース)の運営元情報

次に見ていくのは、ACE(エース)の運営元情報です。

名称 株式会社アイソトープ
代表者 大谷侑崇
設立年月日 2020年5月1日
住所 東京都豊島区東池袋3-7-11
メールアドレス info@ace-factor.com
電話番号 050-5371-8607
資本金 500万円

ACE(エース)の運営元は「株式会社アイソトープ」は、東京都豊島区の池袋にある企業です。

資本金は500万円で、多くの給料ファクタリング会社の資本金が100万円ということを考えると若干高めとなります。

資本金が多ければ、資金不足によるサービス提供ができないといった心配がありません

また、代表者氏名や企業の所在地、メールアドレスに電話番号と、情報開示もしっかりとなされている印象です。

ACE(エース)を利用するメリットは?

ACE(エース)を利用するメリットは?

ここで、ACE(エース)を利用するメリットについて紹介していきます。

ACE(エース)を利用するメリットは「全国対応」「借入NGでも利用可」「ログインシステムの導入企業」といった、3つの点

それぞれどういったことなのか見ていきましょう。

来店不要で全国どこからでも

ACE(エース)では来店不要で全国どこからでも利用することができます。

資金調達を急に必要になった。という事態におちいってもスマホがあれば利用ができため、とても便利だと言えるでしょう。

借入NGでも利用可能

ACE(エース)では借入ブラックの方でも利用が可能です。

加えて、給料の履歴が2カ月分でいいので、「仕事を変えたばかりでクレジットカードが作れない」というような場合にも利用ができます

安心迅速のログインシステムの導入

ACE(エース)では再契約や迅速な審査に対応可能なログインシステムを採用しているため、最短で即日の利用が可能です。

また、ログインシステムであれば、情報漏洩などの対策もしっかりできているので、安心して利用ができます。

ACE(エース)の口コミや評判

ACE(エース)の口コミや評判

ACE(エース)に対する口コミや評判は、現在ネット上ではほとんど確認されていません。

数少ない口コミの中に、「申し込みから1時間で入金」といった情報がありましたので、対応が速いことが伺えます。

また、悪質な業者であれば悪評がすぐにネット上に広まるものですが、そういった口コミが確認できないことから、安全性に一定の評価ができると言えるでしょう。

利用者が増えれば口コミ等の件数も増えてくると予想されるので、今後の展開に注視していきましょう。

ACE(エース)の安全性評価

ACE(エース)の安全性評価

ACE(エース)の安全性については、特に問題がないといえるでしょう。

口コミ上で「ネガティブな意見が目立つ」といったこともなく、ログインシステムで安全性に一定の評価ができるからです。

情報抜きや音信不通などの悪質な手口を取る業者であれば、代表者氏名や住所の表記がないものです。

ACE(エース)ではしっかりとそれらの情報が記載されていますので、信頼できる給料ファクタリング業者の基準を満たしていると言えるでしょう。

ACE(エース)の申し込み方法・手順

ACE(エース)の申し込み方法・手順

ACE(エース)の申し込み方法や申し込みの手順についても見ていきましょう。

①申し込みフォームから

まず、最初に公式サイト下部にある専用申し込みフォームから必要情報を記入・送信をします。

その後、ログインが必要になりますので、パスワードを控えるようにしましょう。

②審査

必要情報の送信後、入力情報や必要書類の情報をもとに審査が行われます。

③契約

審査に通過後、費用の見積もりや内容確認、契約の締結をします。

④入金

契約完了後、最短即日で入金となります。

まとめ

まとめ

ACE(エース)についてのポイントは以下の通りです。

・対応が早め
・口コミや評判はまだ少ない
・利用に安心感の持てるログインシステムを導入している

ネット上では口コミがまだまだ少ない「ACE(エース)」。

しかし、評判の悪い給料ファクタリング業者であれば、悪評がすぐにネット上で広まるものです。

ACE(エース)は口コミが少ないことから、悪評が出るような運営はしていないことが伺えます

給料ファクタリング選びで迷っているようであれば、こういった安全面に問題の少ない業者からアプローチしていくようにしましょう。

給料ファクタリングに代わる新たなファクタリングサービスも誕生しています。その、先駆けとなる「アトムの経費精算ファクタリング」も検討してみてはいかがでしょうか?

経費の建て替えが多い人へ【経費精算ファクタリングのアトム】