ツケ払い|後払いサービス

ペイリー(Pay Re:)|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規後払いサービス業者は「ペイリー(Pay Re:)」です。

ペイリーのサービス内容や利用者の条件、報酬受け取りまでのスピードはどのようになっているのでしょうか。

企業の詳細な情報も交えて、詳しく解説していきます。

ペイリー

ペイリー(Pay Re:)の利用について

ペイリー(Pay Re)の利用についてまずはじめに、ペイリーの利用についての詳しい情報を紹介していきます。

現金化の種類 レビュー投稿型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
販売商品 FX自動売買ソフト
利用者の条件 金融ブラック可
対応エリア 全国
定休日 年中無休
営業時間 申し込み24時間可

ペイリーは、購入した商品に対するレビューを投稿することで報酬を受け取ることのできる後払いサービスを提供しています。

購入できる商品は、電子データの「FXの自動売買ソフト」です。

利用できる人の条件などは特に記載はなく、金融ブラックの方でもスタッフがサポートいたしますとの案内があります。

また、「対応エリア」「定休日」「営業時間」の記載はありませんが、記載のない場合は「全国」「年中無休」「24時間申し込み可」営業をしていることがほとんどとなります。

ペイリーの公式サイトはこちら

ペイリー(Pay Re:)の運営元情報

ペイリー(Pay Re)の運営元情報次に、ペイリーの運営元の情報について紹介していきます。

名称 合同会社HIT
法人番号 4120003018131
代表者 下川 穣
法人指定日 2020年09月30日
住所 大阪市浪速区元町二丁目2番17号
メールアドレス info@payre.net
電話番号 0120-987-939

ペイリーを運営しているのは「合同会社HIT」という企業になります。

代表者は「下川 穣」という方で、合同会社HITの所在地は大阪でも街並みが綺麗で治安も良い地域として知られています。

また、合同会社HITは2020年09月30日に法人として登録がなされている企業です。

これらの情報から、合同会社HITの印象は、企業としてしっかりとしたものだといえるでしょう。

ペイリー(Pay Re:)を利用するメリットは?

ペイリー(Pay Re)を利用するメリットは?ここで、ペイリーを利用するメリットについても見ていきましょう。

①在籍確認なしで気軽に利用できる

ペイリーでは公式サイトにて「在籍確認をしない」とのアナウンスや明記がされています。

周囲の人に知られたくないといった方には便利なサービスだと言えるでしょう。

②弁護士監修で安心

ペイリーでは弁護士監修のもと、合法的なサービス提供を行っています。

法の専門家監修のサービスということで、安心して利用ができるでしょう。

③利用の幅が広くて便利

「最短即日」「金融ブラック可」「土日祝日営業」と、利用する人にとってはとても便利な条件を公式サイトにて案内しています。

また、購入した商品の代金支払いは最長で1ヵ月先にすることが可能。

利用者の幅や、利用時間、代金支払いまでの猶予などに余裕があるため、利用が便利なサービスと言えます。

ペイリーの公式サイトはこちら

ペイリー(Pay Re:)の口コミや評判

ペイリー(Pay Re)の口コミや評判次に、ペイリーに対するネット上の意見についてまとめたものを紹介していきます。

・LINE完結で即日の報酬受け取りができた
・在籍確認なし

ペイリーへの意見の多くは、「取引がスピーディ」「在籍確認がない」というものでした。

どちらも公式サイトに記載されている内容と一致しています。

公開されている情報と、利用した人の意見が一致するということは、その業者は信頼をするにあたいすると言えるでしょう。

ペイリー(Pay Re:)の安全性評価

ペイリー(Pay Re)の安全性評価ペイリーの安全性は「高め」だと言えるでしょう。

まず、法人として登録がなされているというのは、安全性を示すうえで重要な部分です。

法人として登録をするには、公的機関である法務局で登録をする必要があります。

危険な業者であれば、トラブル時に証拠を残さないようにするため、絶対に公的機関への登録はしません。

次に、ネット上の意見にポジティブな意見が見られることも、安全性を示す基準となります。

このようなことから、ペイリーの安全性は高めだと判断できるでしょう。

ペイリーの公式サイトはこちら

ペイリー(Pay Re:)の申し込み方法・手順

ペイリー(Pay Re)の申し込み方法・手順ここではペイリーの申し込み方法や手順について紹介していきます。

①申し込み

公式サイトにある専用フォームに必要情報は記入のうえ、申し込みを行います。

②LINE友達追加

申し込み後、ペイリーのLINE登録画面が開きます。

ペイリーではLINEでやりとりを行うため、友達登録が必要です。

③審査

LINEにて審査に必要な書類をデータ化して送信をします。

④契約・商品購入、受け取り

審査通過後、LINEを使って電子契約書にて契約と商品の購入を行います。

購入後、購入した商品のデータが送られてくるので、ダウンロードすることで受け取りが完了します。

⑤レビュー投稿

受け取った商品の確認後、レビュー投稿を行います。

⑥報酬受け取り

レビューが投稿されたことをペイリー側が確認後、報酬があなたの銀行口座に入金されます。

ペイリーの公式サイトはこちら

まとめ

まとめ在籍確認がなく、報酬受け取りまでがスピーディな「ペイリー」

続々と誕生している後払いサービス業者ですが、ペイリーのように口コミが多く確認できており、ポジティブな意見がある業者は貴重です。

利用した人からポジティブな意見の出ている後払いサービス業者であれば、安全性にも一定の評価ができますので、ペイリーは積極的に利用してもいい業者だと言えるでしょう。

給料ファクタリングに代わる即日現金化サービスが続々と登場しています。「ペイリー(Pay Re:)」は迅速な審査で利用しやすいサービスの一つです。

ペイリーの公式サイトはこちら