後払い|先払いサービス

SMiles(エスマイルズ)|口コミや評判をまとめて解説

エマスマイルズ 口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規現金化サービスは「SMiles(エスマイルズ)」です。

現在、増加傾向にある「後払いサービス」を取り扱う業者ですが、どのようなサービス内容になっているのでしょうか?

詳しく解説をしていますので、さっそく確認していきましょう。

エスマイルズ

SMiles(エスマイルズ)の利用について

まずはじめに、SMiles(エスマイルズ)の利用について確認していきましょう。

取引の種類 2者間取引
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 ブラック可
対応エリア 全国
営業時間 9:00~19:00

SMiles(エスマイルズ)の利用は、全国どこからでも利用が可能です。

基本的なサービス内容は、申し込み後に商品を購入し、口コミを書くことで報酬がその日のうちに受け取れるというもの。

購入商品の代金支払いは後日で構わないため、受け取った報酬の全額を自由に使うことが可能です。

また、融資のようなサービスではありませんので、金融ブラックの方でも利用することができます。

営業時間は朝の9:00から夜の19:00と長めの営業時間で、オンライン取引のためスマホのみでその日のうちに報酬の受け取りが可能です。

取引は2者間ですので、家庭や職場に知られることなく利用することもできます。

SMiles(エスマイルズ)の運営元情報

次に見ていくのは、SMiles(エスマイルズ)の運営元の情報についてです。

名称 エスマイル
住所 東京都豊島区東池袋3-1-1
メールアドレス info@smiles-vip.com
電話番号 050-5491-5004

SMiles(エスマイルズ)の運営元は、東京都豊島区池袋にある「エスマイル」という、サービス名と同じ企業です。

電話番号やメールアドレス、詳細な住所の記載がホームページ上でなされています。

SMiles(エスマイルズ)を利用するメリットは?

ではSMiles(エスマイルズ)を利用するメリットにはどのようなものがあるのでしょうか?
いくつかあるので、それぞれ確認していきましょう。

急いで現金を用意しなければならない場面で便利

SMiles(エスマイルズ)では、申し込みから入金までが最短即日です。

加えて、口コミを書く作業も難しくはないため、作業は10分ほどで報酬を受け取ることができます。

急いで現金が欲しいときにピッタリのサービスだといえるでしょう。

金融ブラックでも利用ができる

SMiles(エスマイルズ)では、個人の金融情報に関係なく利用をすることが可能です。

そのため、金融ブラックであったとしても利用することができます。

全国どこからでも利用可能

SMiles(エスマイルズ)の対応地域は全国です。

申し込みであれば、いつでもどこでも自由な時間と場所から申請することができます。

手続きがカンタンでスピーディー

SMiles(エスマイルズ)では商品の受け取りや契約、審査がすべてオンライン上で行われます。

そのため、筆記用具やハンコ、商品を受け取るまでの待ち時間がありません。

申し込みから報酬の受け取りまでが、とてもスムーズに行われます。

SMiles(エスマイルズ)の口コミや評判

現在、SMiles(エスマイルズ)への口コミや評判は確認できていません。

SMiles(エスマイルズ)は新規業者ですので、利用者がまだいないためです。

スピーディーで、幅広い層での利用ができるサービスですので、今後の口コミや評判に期待が高まります。

SMiles(エスマイルズ)の安全性評価

SMiles(エスマイルズ)の安全性は問題のないレベルだといえるでしょう。

新規業者のため口コミや評判が確認できていませんが、公開されている情報は信用度の高いものがしっかりと記載されています。

また、連絡先として電話だけでなくメールアドレスも記載されていますので、連絡手段で困ることもありません。

最低限の情報が公開されていることから、信頼できる業者としての安全性基準をクリアしていると判断できます。

SMiles(エスマイルズ)の申し込み方法・手順

ここで、SMiles(エスマイルズ)の申し込み方法や手順についても確認していきましょう。

申し込み

SMiles(エスマイルズ)の申し込みは、公式サイトの「専用申し込みフォーム」からとなります。

「氏名」や「年齢」、「連絡先」などの基本的な情報を入力して申し込みを行います。

審査

申し込み後に、送信した申込情報をもとにカンタンな審査があります。

商品購入・受け取り

審査通過後に、購入の手続きをオンライン上で行います。

購入した商品はデジタル商品ですので、購入後すぐに利用することが可能です。

口コミ投稿

商品の利用後、口コミの投稿を行います。

作業自体は難しいものではなく、すぐに終わらせることができるでしょう。

報酬受け取り

口コミ投稿後、SMiles(エスマイルズ)側が確認を終えれば報酬の受け取りとなります。

後払い

後日、購入商品の支払いを行います。

まとめ

SMiles(エスマイルズ)は、全国どこからでも自由に申し込みが可能で、報酬の受け取りまでがスピーディな「後払いサービス」です。

現在、後払いサービスが増加傾向ではありますが、まだまだ業者の数は多くはありません。

利用者が増加するにつれて、現金化までのスピードが遅くなってしまうのが「現金化サービス」の特徴ですので、今のうちの利用であればストレスが少なくて済むでしょう。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから