個人金融

ミライチケット|口コミや評判をまとめて解説

アイキャッチ画像

個人向け現金調達サービスは非常に数が多いため、利用者が個別業者の詳細を調査するのはとても大変です。
当サイトでは皆様に変わって各種現金化業者の詳細を調査しておりますので、ぜひ参考にしてください。
今回は「ミライチケット」について、運営元やサービス内容、利用手順などを見ていきます。

ミライチケットの運営元は?

ミライチケットの運営元は?

初めに、ミライチケットの運営元について確認します。

運営会社 株式会社エイム
代表者 公式記載なし
所在地 〒102-0073

東京都千代田区九段北1丁目3-9 第3太陽ビル6階

営業時間 24時間土日祝対応
電話番号 03-5810-2808
定休日 なし

公式サイトはこちら
公式サイトに代表者の記載はありませんが、運営元は株式会社の法人で安心感があります。
土日含めて休みなしの対応を受けられるので機動性もありますね。

ミライチケットのサービス内容や仕組みは?

ミライチケットのサービス内容や仕組みは?

本業者は先払い方式で不要なアイテムを買い取ってくれる先払い現金化業者です。
クレジットカードや後払いアプリなどが無くても利用できるので、事情があってカードが持てないという層でも即日現金の用意ができます。
売りたいアイテムは写真を送付するだけで審査を受けられ、即日買取、振り込みまで実施してくれます。
アイテムの郵送は後日で良いので、「今お金が必要」という需要にマッチします。
取扱アイテムは主に商品券ですが他に換金性のあるアイテムがあれば相談できます。
無職、生活保護者、年金生活者、未成年は利用できませんが、それ以外であれば金融ブラックでもOKです。

もちろんWEBから利用でき、店舗への来店などは不要、自宅から全ての手続きができます。
利用にかかる事務手数料は無料です。

ミライチケットの口コミや評判

現在のところ、本業者の口コミや評判はネット上で確認することができません。
比較的新しく参入した業者とみられるので、今後段々と評価が増えてくるでしょう。
ただ、もし利用者を貶めるような営業をすれば悪い口コミは瞬く間に拡散するはずですので、そのような悪い評判も一切みられないのは一つ安心材料になるかもしれません。

ミライチケットの申し込み方法・手順

申し込みの流れ

本業者を利用する場合、公式サイトからフォームに必要事項を記入して申し込みます。
折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受けるので、必要金額を申告し、売却したいアイテムの相談をします。
査定による買取金額に納得できれば売買契約を結びますが、その際には以下の資料が必要になります。

・身分証明証(顔写真付き)
・健康保険証
・給料の振込み確認書類※直近3ヶ月分

金額に納得できなければ審査後のキャンセルもOKです。
事務局で上記資料を確認後、原則当日中に買取金額の振り込みがなされます。
売却したアイテムは後日約束した期日までに業者に郵送して取引が完了します。

詳細はこちらの公式サイトから↓

まとめ

この回では個人向け現金調達支援業者「ミライチケット」を取り上げ、運営元企業の情報や利用条件、口コミや評判、利用手順などを見てきました。
先払い買取方式による現金化業者ですので、手元の不要アイテムを事前に郵送する必要がなく、写真の送付だけで買取まで実施してくれます。
代金の振り込みも原則当日に受けられるので、即日現金調達が叶います。
手数料がかからずお得に、迅速にお金の用立てができるので、金欠時の対応手段として考えてみてください。