ツケ払い|後払いサービス

国際サービス|口コミや評判をまとめて解説

国際サービス|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規後払いサービス業者は「国際サービス」です。

どのようなサービス内容で、口コミや評判にはどのような意見があるのかについてまとめました。

それでは早速、内容を確認していきましょう。

国際サービス

国際サービスの利用条件は?

国際サービスの利用条件は?まずは、国際サービスの基本的な情報について見ていきましょう。

現金化の種類 口コミ投稿型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 金融ブラック可
対応エリア 限定の記載なし
定休日 記載なし
営業時間 24時間(フォームからの問い合わせ)

国際サービスは、購入した商品に対する口コミを投稿することで報酬の獲得が可能な「口コミ投稿型後払いサービス」です。

口コミ報酬受け取り(入金)までのスピードは、最短で即日とのアナウンスが公式サイトにてなされています。

利用者の条件については細かな指示はなく、「金融ブラックOK」とされていますので、幅広い層での利用が可能でしょう。

「対応エリア」の記載もありませんので、全国での利用が可能だと考えられます。

また、「定休日」と「営業時間」の記載も見当たらなかったため、このような場合は基本的に「年中無休」で、「24時間申込み受付対応」だと思ってもよいでしょう。

国際サービスの公式サイトはこちら

国際サービスの運営元情報

国際サービスの運営元情報次に見ていくのは、国際サービスの運営元情報です。

名称 国際サービス
代表者 記載なし
住所 東京都千代田区丸の内1-6-2
メールアドレス info@worldservice-at.com
電話番号 050-5526-1604

国際サービスは「東京都千代田区丸の内」に事務所を構える後払い業者です。

千代田区の丸の内といえば、東京駅がすぐ近く、国会議事堂や官公庁、皇居も近隣にあり、大企業の本社も数多く存在する日本の中心地になります。

新規業者でありながら、このような日本きってのビジネス街に事務所を構えていることから、十分な資金力があることが推察されます。

国際サービスを利用するメリットは?

国際サービスを利用するメリットは?ここで、国際サービスを利用するメリットについても確認していきましょう。

海外を視野に入れたビジネスHOW TOが学べる

国際サービスでは「ワールドビジネスガイド」と「ワールドオーシャンガイド」という、世界に目を向けたビジネスや事業のハウツー本の電子書籍を販売しています。

事業を大きくしたいという人はもちろん、そのような人を相手にする方にはコミュニケーションの引き出しを増やすツールにもなります。

また、これから海外にも目を向けようと考えている人にもマッチした商品だと言えるでしょう。

カンタンに終わるレビュー投稿

国際サービスの商品購入後のレビュー投稿は、「拘束時間わずか数分」との案内が公式サイトにてなされています。

実際、公式サイトから確認できる「利用者の口コミ」には、「良かった」や「役に立ちました」といった、一言の口コミが数多く。

カンタンにできる口コミですので、負担は少なくてすむでしょう。

手元にお金がなくてもすぐに買える

国際サービスは後払いサービスですので、手元にお金がなくても、商品を購入することができます。
また、商品の精算は最長で1ヵ月先まで延長することができるので、余裕をもった商品購入が可能です。

国際サービスの公式サイトはこちら

国際サービスの口コミや評判

国際サービスの口コミや評判国際サービスは新規後払い業者のため、口コミや評判はあまり確認ができていませんが、確認できている口コミの一部を紹介します。

・在籍確認はなかった
・祝日でもいけた
・ヒアリングが簡潔で早かった
など

公式サイトでは「家族や会社にバレたくない」といった案内があるように、周囲の人に知られないために在籍確認は行っていないようです。

また、祝日での利用報告や、取引がスピーディであることが分かる内容の意見も確認できたことから、利便性も良好だと考えられるでしょう。

また、ネガティブな意見が見受けられなかったことから、利用している人々の満足度の高さもうかがえます。

国際サービスの安全性評価

国際サービスの安全性評価国際サービスの安全性は、「問題ないレベル」だといえるでしょう。

なぜなら、口コミや評判で、実際に利用している人々から悪評が聞かれていないことと、事務所の構えられている場所が、信頼度の高い場所だからです。

一方で、代表者の記載がない点や、各サービスの詳細が分かり辛いと感じます。

そのことから、情報開示が不十分だと感じる点があることから、安全性は高いとは言えません。

ですが、不十分な点を補える「所在地」と口コミなどの「実績」があることから、「問題はない」レベルだと判断できるでしょう。

国際サービスの公式サイトはこちら

国際サービスの申し込み方法・手順

国際サービスの申し込み方法・手順国際サービスの申し込み方法や手順は以下のようになります。

①フォーム・電話から申込み
②審査
③購入手続き
④商品の受け取り
⑤口コミ投稿
⑥報酬受け取り
⑦精算

それぞれ確認していきましょう。

①フォーム・電話から申込み

国際サービス公式サイトにある専用フォームから申込みを行います。

また、急ぎであれが電話から申込みを行うことも可能です。

②審査

申込み後、提出書類やヒアリングから得た情報をもとに審査が行われます。

③購入手続き

審査通過後、商品の購入となります。

④商品の受け取り

商品は電子書籍なので、その場でスマホやPCを使って商品の受け取りをします。

⑤口コミ投稿

受け取った商品のレビューを投稿します。

⑥報酬受け取り

レビュー投稿後、国際サービスから指定の口座へ入金がなされます。

⑦精算

契約時に取り決めた期日までに商品代金の支払い行います。

国際サービスの公式サイトはこちら

まとめ

まとめ国際サービスは新規業者ながらも、口コミや評判の確認ができました。

新規業者のほとんどが、サービス開始からしばらくは口コミの確認ができないものですが、国際サービスは口コミが確認できるので、利用者数が多いことを表しています。

そして、悪評が見受けられなかったことから、利用者の満足度も一定の評価ができますので、後払いサービスの利用を検討しているのであれば、候補に入れてみてはいかがでしょうか。

給料ファクタリングに代わる即日現金化サービスが続々と登場しています。「国際サービス」は利用者の幅も広く利用しやすいサービスの一つです。

国際サービスの公式サイトはこちら