後払い|先払いサービス

キャッシュチケット|口コミや評判をまとめて解説

アイキャッチ画像

当サイトでは個人の方の現金需要を満たせる資金調達サービス、現金化サービスの情報を随時お届けしております。
今回は24時間土日祝日も利用可能な利便性の高い現金化業者「キャッシュチケット」を取り上げて、運営元の情報や利用条件、口コミや評判、利用手順などをまとめて見ていきますので、ぜひ参考になさってください。

■キャッシュチケットの運営元は?

キャッシュチケットロゴ画像

初めに、キャッシュチケットの運営元について確認します。

運営会社 株式会社アムール
所在地 〒110-0015

東京都台東区東上野1丁目8-5小倉ビル6F

営業時間 24時間土日祝日対応
電話番号 03ー6384ー4389
定休日 なし

 

運営元は東京在所の株式会社です。
法人運営で固定の電話番号も掲載されているので安心です。
24時間受け付けは可能という業者は他にもありますが、24時間対応実務を受けられるところは多くありません。
時間帯に関係なく現金調達ができるのは嬉しいですね。
また土日祝日も関係なく対応してもらえますから、急な出費にいつでも対処できます。

■キャッシュチケットのサービス内容や仕組みは?

キャッシュチケット業務内容イメージ画像

キャッシュチケットは公式サイトの説明記載から先払い方式による手元アイテムの即時現金化サービスが主体と読み取れます。
金券類や換金性のあるアイテムなどの画像を送信するだけで査定を受けられ、金額に納得すればすぐに売却が可能です。
アイテムを業者に郵送する前に買取代金を受け取れるので、即日の現金調達が望めます。
貸金取引ではないので返済の必要はなく、公式サイトにも記載がある通り違法性のある給料ファクタリングでもありません。
不要なアイテムをリサイクル業者に売る感覚で即時現金化ができます。
公式サイトには「お客様に適した即日現金化サービスをご提案」と記載があるので、もし手元に売れそうなアイテムがない場合でも別途の方法を相談できます。
キャッシュチケットは無職や生活保護受給者、年金受給者、未成年の方は利用できませんが、その他の方は事務手数料がかからず利用できるので現金化のロスがありません。

■キャッシュチケットの口コミや評判

口コミを表す画像

キャッシュチケットに関してネット上で口コミ等を探してみましたが、今のところ関連するものは確認できませんでした。
この手の口コミに関しては、良い口コミはそもそも投稿されることは稀で、悪い評判があればあっという間に拡散するものです。
悪い口コミが確認できないということは逆に一定の安心材料として捉えることができます。

■キャッシュチケットの申し込み方法・手順

利用フロー画像

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。
折り返しの連絡で簡単なヒアリングがあるので、売却するアイテムの先払い買取やその他現金化の手段を相談します。
取引内容に納得できれば審査に必要な資料を用意して送付します。

・身分証明証(顔写真付き)

・健康保険証

・給料の振込み確認書類 ※直近3ヶ月分

上記は事前に用意しておくとスムーズです。
審査に問題なければ契約を結び、事務局で確認後すぐに買取代金などの振り込みが実施されます。
振込を受ける側の金融機関が24時間対応であれば、原則として契約締結の当日中に振り込みを受けられます。
先払い買取を依頼する場合は売却したアイテムを約定期日までに業者に郵送する必要があるので忘れないようにしましょう。

■まとめ

まとめ画像

この回では現金調達を支援する「キャッシュチケット」を取り上げてサービス内容などを見てきました。
定休日なしの24時間対応で機動性は抜群ですから、土日のお出かけ前の金欠や夜の飲み会費用の用意など、急ぎの用立てが必要な事案に対処できます。
使い勝手の良い現金化業者をいくつか押さえておくことでいざという時に役に立つので、キャッシュチケットもぜひ検討なさってください。
当サイトでは利便性の高い現金化業者を随時お届けしていきますので、こちらもお見逃しのないようにしてくださいね。