line_bana_936×220
ツケ払い|後払いサービス

2021年2月最新の後払い・ツケ払い現金化ファクタリングを利用できる業者5社を解説

2021年2月最新の後払い・ケ払い現金化ファクタリングを利用できる業者5社を解説

変異型のコロナウイルスが市中感染しているとの報告もあるようですが、経済の停滞も深まりを見せ、お金の工面で苦労する人が増加しています。

家計がひっ迫する中で、個人でも利用可能な現金調達サービスの人気が高まりを見せています。

本章では個人利用が可能なサービスの最新情報として、新規参入が確認された後払い・ツケ払い現金化ファクタリング業者を5つ紹介していきますので、ぜひ参考になさってください。

ワンタイム

ワンタイム最初に見ていくのはワンタイムです。

本業者は後払いで情報商材を購入し、即日のキャッシュバックを受けることで現金調達が可能です。

ワンタイムの基本情報

最初に確認できる範囲でワンタイムの運営元情報をまとめます。

企業名称  株式会社 忍
所在地 大阪府大阪市西区南堀江1-25-12
代表者  記載なし
電話番号 050-5491-7187
メールアドレス info@onetime-speed.com
取り扱い商材 情報商材
支払い方法 後払い、振込み、クレジットカード決済
営業時間  記載なし
定休日  記載なし

運営元は大阪在所の株式会社で、公式HPはかなりクール&ポップな印象です。

電話番号がネット電話なのが多少気になりますが、特定商取引法に基づく表記ページはしっかり用意されています。

支払方法は後払いを利用できる他、クレジットカードを所持していればカード決済を用いて即日のキャッシュバックを受けられるので、クレジットカード現金化にも対応します。

利用者の利便性を考えて、対応可能な営業時間の表記はサイト上でぜひ欲しいところです。

ワンタイムの手数料などのサービス内容

ワンタイムは取引媒体となる情報商材の値段に応じてキャッシュバックの金額が以下のように変動します。

Aプラン Bプラン Cプラン Dプラン
商材料金 30000円 40000円 50000円 60000円
キャッシュバック 17000円 23000円 29000円 35000円

ワンタイムでは購入した情報商材の再販が認められているので、必要無くなれば転売して利益にすることもできます。

必要金額に応じて、上記以外のプランも相談が可能です。

後払いの場合、精算期日は給料日固定ではなく購入日から1か月以内の任意の日に設定できます。

ワンタイムの利用手順や申込の流れ

ワンタイムを利用する場合、公式HP下部の申し込みフォームに必要事項を記入して送信します。

相談や確認したいことがあれば事前に電話で確認しておくことをお勧めします。

フォーム送信後、折り返しの連絡で簡単なヒアリングや必要金額などの聴取が行われ、後払いを希望すると審査に必要な資料の送付を求められます。

審査に必要な資料は公式HPでアナウンスがありませんが、概ね他社と同じ以下のような資料を求められるでしょう。

・顔写真付きの身分証
・保険証
・直近の給料明細
・直近の口座履歴
・セルフィー
※身分証明書を顔の横に持ち自撮りしたもの

資料による審査に問題なければ商材の購入契約を締結します。

契約を事務局で確認後、速やかに商材の送付とキャッシュバックが実行されます。

後日、約定した期日に後払いの精算を行い取引が完了します。

GREEN FEE(グリーンフィー)

グリーンフィー次に見ていくのはGREEN FEE(グリーンフィー)です。

こちらも後払いにて情報商材を購入し、キャッシュバックを受けるシステムです。

GREEN FEE(グリーンフィー)の基本情報

最初に確認できる範囲でGREEN FEE(グリーンフィー)の運営元情報をまとめます。

企業名称 有限会社bridge
所在地 東京都板橋区徳丸1丁目32番14号
代表者 記載なし
電話番号 050-5526-0990
FAX 050-3398-0130
メールアドレス information@naporeon.tokyo
取り扱い商材 情報商材
支払い方法 後払い、クレジットカード決済、銀行振込
営業時間 平日10:00~19:00 土曜日10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

運営元は東京在所の有限会社です。

株式会社よりは格が下がりますが法人経営というだけでも安心感は持てます。

クレジットカードを持っていればカード現金化も可能ですし、カードがなく手持ち資金が無くても後払いで購入し、即日のキャッシュバックを受けることができます。

こちらは土曜日も営業しているので勤め人の方も利用しやすいでしょう。

GREEN FEE(グリーンフィー)の手数料などのサービス内容

サイトの名称から運営者はゴルフ好きと見えますが、取り扱い商材とキャッシュバックのプランもゴルフの関連ワードで構成されています。

プランによって商材料金とキャッシュバック金額が以下のように変動します。

Aプラン
パー
Bプラン
バーディ
Cプラン
イーグル
Dプラン
アルバトロス
Eプラン
ホールインワン
商材料金 3万円 3万5千円 4万9千円 6万円 ご相談
キャッシュバック 1万5千円 2万円 3万円 4万円 ご相談

必要金額を細かく設定したい、あるいはもっと大きな額が必要だという場合はEプランで個別に相談することができます。

購入した商材について再販できるかどうかの記載が確認できないので、申し込みや問い合わせの際に確認すると良いでしょう。

後払いで購入する場合は購入日より1ヵ月以内で任意の精算日を設定します。

GREEN FEE(グリーンフィー)の利用手順や申込の流れ

申し込みは公式サイトのフォームから行います。

必要事項を記入して送信後、折り返しの連絡で必要金額や精算日などについてヒアリングを受けます。

後払いで購入する場合は審査が必要ですが、必要な資料については公式サイト内で記載が確認できません。

他社と同様以下のような資料を求められるので事前に準備しておくとスムーズです。

・顔写真付きの身分証
・保険証
・直近の給料明細
・直近の口座履歴
・セルフィー
※身分証明書を顔の横に持ち自撮りしたもの

審査に問題なければ商材の購入契約を結び、その後事務局より商材の発送とキャッシュバックの振り込みが実行されます。

契約で設定した精算日に後払いの処理を行い取引が完了します。

DOME(ドーム)

ドーム次に見ていくのはDOME(ドーム)です。

こちらはデジタルコンテンツを購入し、口コミをレビューすることで宣伝協力費として現金の支給を受けることができます。

DOME(ドーム)の基本情報

最初に確認できる範囲でDOME(ドーム)の運営元情報をまとめます。

企業名称 童夢
所在地 東京都中央区京橋2-2-1
代表者 記載なし
電話番号 050-5526-1083
メールアドレス info@dome-sp.com
取り扱い商材 デジタルコンテンツ
支払い方法 後払い
営業時間 年中無休
定休日 なし

運営元は東京在所で、表記から個人事業形態と思われます。

個人運営のため機動性もあり、年中無休で対応していますから機が合えば土日祝日でも関係なく利用できます。

ただマンパワーに不安があるのか、込み具合によっては対応が遅れる可能性がある旨の記載も見られます。

この辺は大目に見る必要がありますね。

またクレジットカード決済は決済業者を導入する必要があるので個人では難しいとみえ、支払い方法は後払いのみとなっています。

DOME(ドーム)の手数料などのサービス内容

ドームで扱う取り引き商材はデジタルコンテンツとなり、商品紹介の欄では二種類の電子書籍が掲載されています。

宣伝報酬額は商材の種類によって変わる他、利用実績によっても変動がでるようです。

基本の商材料金と宣伝広告報酬は以下のようになります。

ドームパック ドームパックスペシャル
内容 誰もが一度は聞いたことがあるインターネットのお得な情報をまとめた電子書籍 簡単には知りえない最上級の豆知識を盛り込んだ玄人向けの電子書籍
販売価格 30000円 50000円
宣伝広告報酬 9000円~20000円 9000円~40000円

商材の料金に応じて宣伝広告報酬やキャッシュバックの値段が変動するのは他社も同様ですが、ドームの場合利用実績が少ないと十分なうまみを得られない可能性があります。

利用する場合は実際に得られる宣伝広告報酬額を問い合わせでしっかり確認するようにしましょう。

DOME(ドーム)の利用手順や申込の流れ

ドームを利用する場合、公式サイトのフォームから必要事項を記入して送信します。

折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受け、後払いに必要な審査のための必要資料の指示を受けます。

公式サイトに詳述がありませんが、他社と同様に以下のような資料を求められると思いますので、可能であれば事前に用意しておきましょう。

・顔写真付きの身分証
・保険証
・直近の給料明細
・直近の口座履歴
・セルフィー
※身分証明書を顔の横に持ち自撮りしたもの

審査に問題なければ商材の購入契約を結び、コンテンツの送付を受けます。

指示に従って専用サイトに口コミを投稿すれば、速やかに宣伝広告報酬が振り込まれます。

後払いの精算は最長31日後に設定可能で、約定した期日に精算処理を行い取引が完了します。

イムス

イムス次に見ていくのはイムスです。

本業者は後払いで購入した商品の口コミを投稿して宣伝広告報酬を得ることができます。

イムスの基本情報

最初に確認できる範囲でイムスの運営元情報をまとめます。

企業名称 合同会社IMSコーポレーション
所在地 東京都豊島区南池袋3
代表者 記載なし
電話番号 03-6823-5525
メールアドレス info@atobaraims.net
取り扱い商材 デジタルアート、宿泊顧客管理システム
支払い方法 クレジットカード、キャリア決済、後払い
営業時間 平日および土曜日10:00-18:00
定休日 日曜祝日

運営元は東京在所の合同会社です。

取引対象の商材はデジタルアートと宿泊顧客管理システムという構成で、他にはあまり見られないネタも扱います。

合同会社ですのでもしかしたら家族経営で宿泊業も営んでいるのかもしれませんね。

支払方法は後払いの他クレジットカードとキャリア決済にも対応しているので、クレカ現金化、キャリア決済現金化にも対応可能です。

ただ、キャリア決済については利用規約/特定商取引法のページに記載があるものの、メインのLP上では支払い方法が「後払い、クレジットカード」と表記されています。

キャリア決済を利用する予定の場合は、利用できるかどうか事前に確認した方が確実です。

イムスの手数料などのサービス内容

現状で取り扱っている商材はデジタルアートと宿泊顧客管理システムですが、商材は定期的に更新が図られるので繰り返しの利用もできます。

宣伝広告報酬は商材の値段によって以下のように変動します。

商材A
デジタルアート
商材B
デジタルアート
商材C
宿泊顧客管理システム
商材料金 20500円 30500円 50500円
宣伝広告報酬 11000円 17000円 30000円

残念ながらイムスの商材は転売が禁止されているので再販することはできません。

利用者個人が宿泊業をしていることはあまりないと思いますが、まとまった現金が必要であれば興味が無くても商材Cが選択肢になりそうです。

ただし、後払いの場合は審査の結果によって選べる商材が制限されることもあります。

イムスの利用手順や申込の流れ

イムスを利用する場合、公式HPのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

折り返しの連絡でヒアリングを行い、必要な金額に応じたプランを設定します。

後払いで購入するには審査が必要ですので、指示される資料を送付して審査を受けます。

必要な資料は公式サイトに記載がありませんが、以下のような資料を求められると思いますので、可能であれば事前に用意しておきましょう。

・顔写真付きの身分証
・保険証
・直近の給料明細
・直近の口座履歴
・セルフィー
※身分証明書を顔の横に持ち自撮りしたもの

審査に問題なければ商材の購入契約を締結します。

事務局で契約を確認後に商材が送られてきますので、指示されるページに口コミを投稿します。

口コミを確認後、事務局から速やかに宣伝広告報酬の振り込みが行われます。

後払いの精算は最長で購入契約の成立後から1カ月先に指定できます。

約定した期日に後払い精算を済ませて取引が完了します。

Lewis(ルイス)

ルイス最後に見ていくのはLewis(ルイス)です。

本業者はFXの自動トレードソフトの販売をしており、後払いで購入して口コミを投稿すると宣伝広告報酬を得ることができます。

Lewis(ルイス)の基本情報

最初に確認できる範囲でLewis(ルイス)の運営元情報をまとめます。

企業名称 Lewis(ルイス)
所在地 大阪府大阪市浪速区難波中1-10-10-215
代表者 記載なし
電話番号 03-5931-4354
取り扱い商材 FXトレードソフト
支払い方法 後払い他
営業時間 9時~19時(年中無休)
定休日 なし

運営元は大阪在所の業者ですが、なぜか連絡先の市外局番が03になっています。

もしかしたら電話対応を外注しているのかもしれませんね。

基本的にFXソフトの販売が主力事業になっているので、FXに興味のある人であれば一石二鳥です。

Lewis(ルイス)の手数料などのサービス内容

ルイスが扱うFXソフトは全8種類もあるので、すでにFXトレードに取り組んでいる経験者でも機能ごとに商品を選べるので無駄がありません。

宣伝広告報酬は商材の値段によって変動し、また利用実績等によっても幅が出るようです。

商材料金 宣伝広告報酬
Garnet(ガーネット) 30000円 20%~40%
Amethyst(アメジスト) 30000円 20%~40%
Aquamarine(アクアマリン) 30000円 20%~40%
Diamond(ダイアモンド) 30000円 20%~40%
Emerald(エメラルド) 50000円 20%~40%
Pearl(パール) 50000円 20%~40%
Ruby(ルビー) 50000円 20%~40%
Sardonyx(サードニクス) 50000円 20%~40%

後払いの場合は審査によって購入できるソフトに制限がでることがあります。

またトレードソフトに関しては利用マニュアルが同梱されていますが、インストール手順等に関して電話、メールでのサポートは付いていません。

利用方法や製品の機能については事前に問い合わせて確認するようにしてください。

Lewis(ルイス)の利用手順や申込の流れ

ルイスを利用する場合、公式サイトのフォームから必要事項を記入して申し込みます。

折り返しの連絡でヒアリングを受け、後払いを希望する場合は審査を受けます。

・顔写真付き身分証明書
・保険証
・口座通帳
・給与明細

以上のような資料を求められるので、指示に従って用意し、事務局に送付します。

審査に問題が無ければ商材の購入契約を結びます。

事務局から商材が送られてきたら、指示に従って口コミレビューを投稿します。

口コミの確認が取れれば、速やかに宣伝広告報酬の振り込みが行われます。

後日、約定した期日に後払いの精算を行い取引が完結します。

なお、ルイスでは原則として会社への在籍確認を要しない旨が公式サイトでアナウンスされています。

まとめ

まとめ本章では2021年2月の最新情報として、後払い・ツケ払い現金化ファクタリングを利用できる業者を5つ紹介してきました。

現金調達サービスに参入してくる業者もバックグラウンドがそれぞれ異なりますから、どんな商材を扱うのかなど、サービスの内容が異なるので比べてみると面白いですね。

コロナの影響も先が見えないので、予想外の金欠に悩むことも多くなるでしょう。

そんな時には後払いで現金を調達できるサービスが役に立ちますので、必要に応じて検討しましょう。

給料ファクタリングに代わる即日現金化サービスが続々と登場しています。「あしすとPAY」は利用者の幅も広く利用しやすいサービスの一つです。
あしすとPAYの公式HPはコチラ
line_bana_936×220