後払い|先払いサービス

ナポレオン|口コミや評判をまとめて解説

ナポレオン|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規現金化サービスは「ナポレオン」です。

ナポレオンはデジタルアートを購入した後、キャッシュバックとして、購入した日に即日で現金を受け取れるサービスとなっています。

本記事ではナポレオンについてどのようなサービスなのか、さらに詳しく紹介していきます。

ナポレオン

ナポレオンの利用条件は?

ナポレオンの利用条件は?まずはじめに、ナポレオンの利用条件をみていきましょう。

現金化の種類 キャッシュバック型後払い現金化サービス
入金のスピード 最短15分
利用者の条件 ブラック可
必要書類 ・顔写真つき身分証明書
・保険証
・銀行口座通帳
・給与明細
対応エリア 全国可
定休日 日曜日・祝日
営業時間 平日 (10時~19時)
土曜日(10時〜18時)

ナポレオンはキャッシュバックのある、後払いサービスです。
土曜日も利用可能ということで、主に土日休みのサラリーマンにとってはとても便利でしょう。
また、融資のようなサービスはありませんので金融ブラックの方でも利用ができます。

ナポレオンの運営元情報

ナポレオンの運営元情報ナポレオンの運営情報は以下のように記載されています。

名称 合同会社 優心
住所 大阪府大阪市福島区福島1-48
メールアドレス infomail@naporeon.tokyo
電話番号 050-5491-6050
FAX 050-3398-0130

ナポレオンの運営元は大阪府大阪市福島区にあります。
福島区といえば、駅周辺は活気のある飲食スポットが有名で様々な観光地もあるところです。
また、大阪駅や梅田からもほど近く、テナントを持つには少なくない賃料が必要。
金融系サービスの事業所として、資金力に問題はないと考えられます。
ナポレオンは電話番号やメールアドレス等も公開されているので、基本的な情報公開はなされているようです。

ナポレオンを利用するメリットは?

ナポレオンを利用するメリットは?続いて、ナポレオンのメリットをまとめていきます。

1.即日キャッシュバック受取可能

ナポレオンでは、デジタル商品を購入した後、すぐにキャッシュバックとして即日現金を受け取ることができます。
公式サイトでは最短15分で受け取り可能との案内がありますので、今すぐ現金が必要な方にとっては強い味方になるといえます。

2.土曜日も利用可能

平日以外にも土曜日が利用可能となっているため、休日に急な出費で現金が必要な場合でも利用可能です。

3.在籍確認電話不要

ナポレオンでは、利用時に在籍確認の電話連絡がないので、お勤め先や家族に知られることなく安心して利用ができます。

ナポレオンの口コミや評判

ナポレオンの口コミや評判ナポレオンに対するネット上の口コミもまとめてみました。

かなり丁寧に対応してくれる。
返済期限を過ぎても柔軟に対応してくれてよかった。
急な出費の時に早急な対応で助かった。

ナポレオンの口コミや評判を確認してみると、柔軟な対応やスピーディーな手続きに対する意見が上がっています。

利用時の便利さに高く評価されているようです。

ナポレオンの安全性評価

ナポレオンの安全性評価ナポレオンの安全性評価は特に問題ないと言えるでしょう。
なぜなら、電話確認不要でお客様の周りの方々に知られることなく秘密厳守で利用できるので、今後のお取引に支障をきたすことはないと考えられるからです。
また、FAXも記載されていますので申込みフォーム、電話、FAXと、連絡手段に困ることはありません。
そのような不審な点がみられないことから、安全性には一定の評価ができるでしょう。

ナポレオンの申し込み方法・手順

ナポレオンの申し込み方法・手順ナポレオンの申し込み方法、手順についても紹介していきます。

1.ナポレオンに申し込み

ナポレオン公式ホームページにある、申込みフォームへ必要情報を入力して連絡をします。
また、電話での申し込みも可能です。
申し込み完了後、担当者から要望に合わせた詳細案内の連絡がきます。

2.書類提出・審査

以下の必要書類を担当者に提出します。

顔写真つき身分証明書
保険証
銀行口座通帳
給与明細

提出した書類をもとに審査が行われます。

3.商品購入・支払い

審査に通過すると、後払い・お振込み・クレジットカード決済から支払い方法を選択しデジタルアートの商品を購入します。

4.商品お渡し

購入したデジタル商品をダウンロードできるデータが送られてきます。

5.キャッシュバック受け取り

商品の売買契約が完了できしだい、最短15分でご指定口座に入金されます。

6.お支払い

後日、商品代金の支払いをします。

まとめ

ナポレオンまとめナポレオンは、商品を購入するだけで簡単にキャッシュバックを受け取れる現金化サービスです。
また、後払い方法もありますので、手元に資金がなくても利用ができます。
在籍確認もなく、口コミでも対応が良いという意見が多数上がっていますので、利用しやすいのではないでしょうか。
利用者に寄り添った相談も積極的におこなっているようなので、後払い現金化のご利用をお考えの方にはオススメの一社です。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから