体験談・口コミ

東京給料ファクタリングの体験談(50代男性|愛媛県|タクシー運転手)

東京給料ファクタリングの体験談(50代男性|愛媛県|タクシー運転手)

同僚との会話の中で給料ファクタリングを知り、最近初めて利用してみたのですが、とても満足のいくサービス内容でしたので、その時のお話をさせてください。

私は、愛媛県の松山市でタクシー運転手をしています。

知っている人も多いかと思いますが、タクシー業界の給与体系は基本的に基本給プラス歩合制です。ですので、たくさんの乗客を確保でき、さらに乗車距離が伸びるほど、収入はアップが見込まれるのですが、先月から新型コロナウイルスの影響もあって観光客は減少。収入は思うように上がらず、今後の生活が心配になっています。

ただでさえ給料が少ないのに、追い打ちをかけるかのような新型コロナウイルスの影響。来月以降の給料が予測できない不安に駆られる中で、もしも今後さらに生活が不安定になった場合を想定して、とある金融サービスを試しに利用してみようと考えました。

それが給料ファクタリングです。
もともと、職場の同僚からその金融サービス名は聞いていたのですが、その時は「ちょっと恐いな・・・」と思い、聞き流していました。

no1

インターネットで給料ファクタリングについて色々に調べているうちにたどり着いたコチラの情報サイトで優良会社ランキングの1位になっていた「東京給料ファクタリング」に目をつけ、さっそく電話で申し込みをしてみることに。

ホームページ上では「最短30分の迅速対応」「金融ブラック利用可」「担保保証人不要」「会社に知られない」など、甘い文言が多々並んでおり、「怪しいな・・・」と半ば半信半疑でしたが、驚くことにそれらすべてが本当でした。

とりわけ感動したのは、担当者さんの丁寧で誠実さを感じられる対応です。

このような金融サービスを提供する無名の会社(株式会社PLATINUMという会社)の担当者は、言葉遣いが荒く利用者を小馬鹿にしたような対応をするものだとばかり思っていましたが、まったくそんなことはなく、どんな質問にも丁寧に分かりやすく答えてくれました。

正式な申し込みは、電話後に必要な書類の写真をスマホで撮って送るだけ。

goodイメージ

なお、即日入金のためには、午前中に申し込みをする必要があるとのことでしたが、私は受付開始時間の午前9時過ぎには申し込みをしたため、夕方には入金を確認できました。

ちなみに買い取ってもらった給料債権ですが、今回はお試し気分として2万円です。

一月後の給料日には清算として35000円を支払う必要がありますが、消費者金融で借り入れをして、先の見えない返済期間を過ごすよりは、すぐに契約を終了させられるのでスッキリできるのではないかと思います。

どんなに優良なサービスを提供していても、担当者さんの対応が悪ければ申し込みを躊躇してしまいます。でも、「東京給料ファクタリング」は納得のいくサービス内容にスタッフさんの対応の良さが加わった、無敵の給料ファクタリングサービスだと言い切れます。

とりあえず、今回はお試しとして「東京給料ファクタリング」を利用してみましたが、次に給料ファクタリングを利用する時もここ以外は考えられません。

給料ファクタリングに代わる新たなファクタリングサービスがぞくぞくと誕生しています。その一つである「ラピスの経費精算ファクタリング」も検討してみてはいかがでしょうか?

公式HPはコチラ