体験談・口コミ

七福神の体験談(サラリーマン|30代男性|都内在住)

七福神の体験談(サラリーマン|30代男性|都内在住)

僕は現在サラリーマンをしていますが、都会の一人暮らしは何かと物入りで出費がかさみます。

仕事に追われて自炊をする時間的な余裕も気力もないので食費にかかる出費が大きく、ときどき資金難に見舞われます。

それでも、趣味にかける出費を抑えたり食事を一回抜くなど小さな努力の積み重ねで、これまでいわゆる「借金」というものには手を出さずにきました。

消費者金融などを利用すると信用情報機関に情報が登録されてしまうので、仮に返済を焦げ付かせなくても、その情報があるだけで信用面で不利になることがあると聞いたからです。

僕はこれから結婚も考えなければいけませんし、もしかしたら転職する可能性もあるので、そうした時に相手先から興信所などを利用して信用調査をかけられると「金を借りる習性のある奴だ」と思われてイメージダウンになってしまうかもしれません。

借金癖があるとないとではやっぱり信用面で全然違いますよね。

そうした思いもあってこれまで借金をしないようにしてきたのですが、先般どうしてもお金を工面しなければならない事態が起こりました。

携帯電話の引き落としに利用していた口座の残高が足りなくなっていることに気づかず、料金の引き落としがされなかったことから、通信会社から督促状が届いたのです。

携帯電話の引落しが口座の残高不足でできず、七福神の給料ファクタリングを利用

数日以内に振り込まないと利用制限が入ると書かれてありました。

その時手持ちの資金がほとんどなく、給料日はまだ先で、督促状に書かれた期限までに現金を工面する方法もありません。

いよいよ消費者金融から借りなきゃいけないか、と思いながらも何か方法が無いかどうか探していると、ネットで七福神さんのサイトを見つけました。

ネットで七福神のサイトを見つけ給料ファクタリングを知りました。

「現金化」の文字が目に入ったので最初は何だろう?と思いましたが、給料債権を現金に換えて受け取れる給料ファクタリングというものでした。

これはお金を借りるわけではなく未払いの給料を先に現金化するサービスということで、信用情報機関に僕の情報が登録されることもないことが分かりました。

手数料はかかりますが、信用面で傷が付く借金は絶対に避けたいという思いがあったので、これだと思い一度利用させてもらいました。

勤め先の会社にも知られることなく、誰にも知られずに必要最低限の現金を手にすることができるのは良いシステムですね。

今回は七福神さんのおかげでピンチを何とかしのぐことができました。

ありがとうございました。

七福神の給料ファクタリングを利用したおかげでピンチをしのげました。

 

給料ファクタリングに代わる新たなファクタリングサービスがぞくぞくと誕生しています。その一つである「ラピスの経費精算ファクタリング」も検討してみてはいかがでしょうか?
公式HPはコチラ