後払い|先払いサービス

即日現金調達のギフトチェンジ|口コミや評判をまとめて解説

ギフトチェンジ様解説アイキャッチ画像

クレジットカードを持っていない人や信用枠が一杯で使えない人でも、現金調達を支援する様々なサービスを利用すれば即日で手元資金を用意することができます。
現金調達の仕組みは色々ありますが、この回では先払い買取の仕組みを用いた「即日現金調達のギフトチェンジ」を紹介していきます。
運営元企業の情報や利用条件、口コミや評判、利用手順などをまとめて見ていきますので、ぜひ参考になさってください。

■即日現金調達のギフトチェンジの運営元は?

ギフトチェンジホーム画像

初めに、即日現金調達のギフトチェンジの運営元について確認します。

運営会社 株式会社メルシー
所在地 〒101-0041

東京都千代田区神田須田町2丁目7-7-9F

営業時間 24時間土日祝祭日対応
電話番号 03-6709-4520
定休日 なし

運営元は東京在所の株式会社です。
土日祝祭日を含め年中無休の24時間営業と機動性が非常に良いので、勤め人の方でも利用しやすいでしょう。
詳細な住所と固定の電話番号も確認できるので安心感があります。

↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓ギフトチェンジバナー

■即日現金調達のギフトチェンジのサービス内容や仕組みは?

ギフトチェンジのサービス内容仕組みイメージ画像

本業者の現金調達ロジックは公式サイトをパッと見ただけでは分かりにくいかもしれませんが、利用者への訴求文として「手元のアイテムをすぐに現金化してほしい」という記載から先払い買取方式による現金化がメインと思われます。
先払い買取は利用者の手元にある不要になったアイテムを画像による審査だけで即日買い取り、代金をすぐに振り込んでくれるサービスです。
即日現金調達が可能で、買い取ってもらったアイテムは後日約束した期日までに郵送すればOKです。
通常の郵送買取では先に売却するアイテムの郵送が必要ですので即日の資金調達は叶いませんが、先払い方式による買い取りならば実現できます。
公式サイトには「様々な即日現金化サービスをご提案!」という一文もあるので、利用者側の事情に応じて先払い買取以外の現金調達方法の提案を受けることもできるようです。
貸金取引ではないので金融ブラックの方でも問題なく利用できますが、無職や生活保護受給者、年金生活者、未成年の方は利用できません。
上記以外の方であれば、消費者金融に断られた人やクレジットカードが利用できない人でも本業者を利用することで即日の資金調達が可能です。
また本業者は事務手数料が無料なので、現金化におけるロスを避けることができます。

■即日現金調達のギフトチェンジの口コミや評判

ギフトチェンジ口コミ評判のイメージ画像

現在のところ、本業者の口コミやレビューはネット上で確認することができません。
「現金化 ギフトチェンジ」で検索すると「ギフトチェンジ」と名の付く業者について紹介する記事が検索結果に出てきますが、よく確認していくとそのサイトで紹介しているのは名前がほぼ同じでも別の業者でした。
それぞれの公式サイトのURLも確認しましたがやはり別業者で、本サイトで紹介している業者とは別物ですので混同しないように注意してください。
ということで、本サイトで紹介する「即日現金調達のギフトチェンジ」の口コミは今のところ確認できませんが、悪い口コミが無いということは一定の評価と捉えることもできます。
悪評がでると瞬く間に広がってしまうのですぐに業界内で噂になります。
良い口コミはなかなか投稿されないので、どちらも確認できないということは、少なくとも悪い評判はないと判断できます。

■即日現金調達のギフトチェンジの申し込み方法・手順

ギフトチェンジ申込方法や手順イメージ画像

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。
折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受け、必要な金額などの確認が行われます。
公式サイトでは買取対象となるアイテムについて詳細な説明がないので、金券類やギフト券、ゲーム機など買取可能な媒体の相談、調整がされることになるでしょう。
先払い買取を正式に申し込む場合は審査が必要となるため、以下の資料の提出を求められます。

・身分証明証(顔写真付き)
・健康保険証
・給料の振込み確認書類 ※直近3ヶ月分

以上の資料を提出し審査に問題なければ、アイテムの買取契約を締結します。
事務局で契約を確認すれば、原則当日中に買取代金の振り込みを受けられます。
売却したアイテムは後日約定した期日までに郵送して取引が完了します。
郵送期日については公式サイトでアナウンスがないので個別に相談する体制のようです。

↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓ギフトチェンジバナー

■まとめ

まとめ画像

本章では新たに確認された現金化業者「即日現金調達のギフトチェンジ」を取り上げて見てきました。
基本的に先払い買取方式を採用する業者ですので、手元にある不要なアイテムを郵送する前に即日で買取金の交付を受けられます。
貸金業者ではないので金融ブラックの方でも利用でき、クレジットカードに頼らない資金調達が可能です。
全国対応で24時間利用でき機動性も高い業者ですので、現金が必要なった時に相談してみましょう。

↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓ギフトチェンジバナー