ツケ払い|後払いサービス

ツール市場|口コミや評判をまとめて解説

ツール市場|口コミや評判をまとめて解説

今回は新サービスの「EP制度 (評価代金制度)」を提供している、「ツール市場」のご紹介です。

「EP制度 (評価代金制度)」とはどのようなものなのでしょうか?

また、どのようなツールを販売しているのでしょうか?運営元情報や利用条件などもあわせて、詳しく解説していきます。

ツール市場の利用条件は?

ツール市場の利用条件は?

まずは、ツール市場の利用条件について見ていきましょう。

手数料 原則なし(必要な場合のみ送金手数料あり)
入金のスピード 最短即日
対応エリア 全国
必要書類 ・顔写真付きの身分証明書/健康保険証
・IDセルフィ(顔の近くで身分証明書を持って撮影した写真)
・直近2ヶ月分の給料明細
・給料振り込みが確認できる銀行口座の入金履歴
定休日 記載なし
営業時間 9時~19時

ツール市場の利用条件については特に明記はされていません。

ですが、カンタンな審査があることと、商品の支払いが後払いということから、返済能力が見られると考えられます。

必要書類を見ると「直近2ヶ月分の給料明細」「給料振り込みが確認できる銀行口座の入金履歴」がありますので、お仕事をしている人であれば利用ができるでしょう。

また、定休日の記載はなく、営業時間が9時~19時ということですので、年間を通して利用ができると考えられます。

ツール市場の運営元情報

ツール市場の運営元情報

次は、ツール市場の運営元の情報について見ていきましょう。

名称 ツール市場
代表者 渡辺宏
住所 東京都千代田区外神田3-2-14
メールアドレス info@tool-ichiba.com
電話番号 050-5490-9816

ツール市場は、サービス名である「ツール市場」がそのまま社名となっているようです。

代表者は「渡辺宏」という方で、所在地は「東京都千代田区外神田3-2-14」と詳細が記載されています。

また、連絡先には「メールアドレス」「電話番号」の2つが記載されており、しっかりと情報が公開されています。

ツール市場を利用するメリットは?

ツール市場を利用するメリットは?

では、ツール市場を利用するメリットとはなんなのでしょうか?

ツール市場を利用するメリットは次の3つです。

・便利なツールが買える
・手続きがカンタン
・即日で対応してもらえる

それぞれについてみていきましょう。

投資もしている人なら便利な自動売買システムが買える

ツール市場で取り扱う商品は「FX自動売買システム」と「オリジナル電子書籍」です。

FXは株と比べて取り組みやすく、短期間で収益をあげることも。

ですが、短期で収益を上げるためにはずっと画面に張り付いて見ている必要がありますが、自動で売買を行うことができればストレスがかなり軽減できます。

そのようなツールが手に入るのは大きなメリットと言えるでしょう。

支払いに余裕が持てるから気軽に買える

ツール市場では、商品の代金支払いが最長で1カ月延長することができます。

特に、FXの場合は時期的なものもありますので、すぐにツールを手に入れたくても手元に現金がないことも。

ツール市場であれば先にツールを手に入れることができるので安心です。

即日で対応できる

ツール市場の最大のメリットと言えるのが「即日対応」です。

申し込みから商品の受け取りまで、わずか数分でできることも。

利用者数が多い場合には待つこともあるようですが、最短15分でEP報酬の受け取りまで可能です。

ツール市場の口コミや評判

ツール市場の口コミや評判

ツール市場の口コミは現在ほとんど確認されていません。

新サービスですので、利用者数が少ないことが原因かと考えられます。

しかしながら、サービスの印象が悪いというようなことは現在のところないようです。

なぜなら、印象の悪い業者の場合はすぐに悪評が目立つもの。

そのような口コミや評判が確認できないことから、現在利用している人はある程度の満足感があると考えられます。

ツール市場の申し込み方法・手順

ツール市場の申し込み方法・手順

ツール市場の申し込み方法や手順についても紹介していきます。

商品購入の申し込み

ツール市場の公式ホームページにある「購入お申込みフォーム」より、基本情報や収入情報を入力して申し込みを行います。

カンタンな審査

申し込み後、提出された必要書類と申し込み時の入力情報をもとに審査が行われ、最短5分程度で合否の通知がなされます。

契約

審査通過後、契約となります。

契約書は電子契約書となりますので、自宅でカンタンに手続きが可能です。

商品の受け取り

契約完了後、商品の受け取りとなります。

商品はデジタルコンテンツですので、即時に受け取りが可能です。

口コミの投稿

商品受け取り後、カスタマーレビュー(口コミ)の投稿を行います。

口コミは任意ですが、投稿をしないと報酬は受け取ることができません。

報酬受け取り

口コミ投稿がなされたのを確認後、報酬の受け取りとなります。

受け取り先は指定の口座となります。

代金の支払い

代金の支払いは最長で1カ月延長が可能です。

ツール市場指定の口座へ振り込むことで、取引は完了します。

まとめ

ツール市場_まとめ

ツール市場では、便利なツールをGETできるだけでなく、少なくない報酬を受け取ることが魅力的です。

加えて、報酬受け取りは即日、支払いは最大1カ月延長できるため、現金化サービスとしても利用ができます。

現段階では口コミや評判がまだ少ないものの、利便性は良好ですので、今後に期待が高まります。

次々と誕生している現金化の新サービスですが、情報開示は利用の判断基準ともなり、とても重要です。新しい現金化の体系であるEP制度(評価代金制度)を提供している「ツール市場」は、しっかりと情報開示がなされ、安心して利用ができるでしょう。

【最短15分】最新ツールと報酬を即日現金化