後払い|先払いサービス

現金化ライク|口コミや評判をまとめて解説

現金化ライク

支払が必要だけれど手元に現金がない、明日までに急いで用立てが必要になったなど、個人の資金需要はいつ何時訪れるか分かりません。

そのような時でも、現金調達を手伝う業者を活用することで迅速、確実に現金を用意することができます。

現金化業者は融資業者ではないので、クレジットカードを持っていない、持てない人でも問題なく利用できます。

この回では数多くある現金化業者の中でも使い勝手が良い「現金化ライク」を取り上げ、運営元企業の情報や利用条件、口コミや評判、利用手順などをまとめて見ていきますので、ぜひ参考になさってください。
現金化ライク

■現金化ライクの運営元は?

運用元
初めに現金化ライクの運営元について確認します。

運営会社 株式会社 なごみ
所在地 〒110-0015
東京都台東区東上野1-17 第二江口ビル6F
電話番号 03-6709-3630
営業時間 24時間営業 平日、土日祝日とも稼働
定休日 なし

運営元は東京在所の株式会社です。

現金化業者は個人運営のところが多いので、法人形態の事業者は安心感があります。

定休日なしで土日祝も24時間営業ですから機動性も抜群です。

■現金化ライクのサービス内容や仕組みは?

サービス内容や仕組みは?
現金化ライクは利用者が置かれた事情を考慮し、都合の良い現金化手段を提案してくれます。

金券類の即時買取や先払いによる不要なアイテム買取を得意としているので、何か売れそうなアイテムがある時は特にスムーズな現金化が望めます。

先払い買取では手元にある不要な品物を即時に売却することができ、対象の画像を送信するだけで査定~買取金の交付まで実行してもらえます。

アイテムの郵送は後日で構わないので即日の現金化が可能です。

金融ブラックの方でも問題なく利用でき、借金ではないので信用情報が悪化することもありません。

全国どこからでもスマホで簡単に申し込めます。

他社にありがちな手数料の負担がなく、現金化に余計なロスがないので実利面でもお勧めできます。

■現金化ライクの口コミや評判

口コミやサービス
現金化ライクの口コミは現状で確認できません。

もし、何か利用者を貶めるような対応をするとネット上に悪い口込みがすぐに拡散されますが、そうしたものが見当たらないことは真っ当な営業をしていると考えることができます。

逆に良い口コミはなかなか上がらない性質があるので、利用者の方で満足した方はぜひ口コミを挙げてくださいね。

■現金化ライクの申し込み方法・手順

方法
本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

折り返しの連絡でヒアリングを受け、必要とする金額の聴取や現金化の手法に関する提案を受けます。

ここでは先払い買取を想定しますが、売りたいアイテムの画像を送信することですぐに査定を受けることができます

先払い買取は審査を要し、以下の資料の提出が必要です。

・身分証明証(顔写真付き)
・健康保険証
・給料の振込み確認書類※直近3ヶ月分

可能であれば免許証などの資料の画像データを撮っておくとスムーズに進みます。

審査に問題なく査定額に満足できればアイテムの売買契約を結びます。

事務局で契約確認後、原則当日中に買取金の振り込みを受けられます。

売却したアイテムは後日約定した期日までに郵送し、取引が完結します。

■まとめ

まとめ
本章では「現金化ライク」を取り上げ、運営元企業の情報や利用手順等を見てきました。

24時間営業で年中無休、手数料負担なしで現金調達が可能ですので、お金の用立てが必要になった時にぜひ検討してみましょう。

問い合わせや申し込みは30秒程度の簡単な入力で済むので、手続き面でも時間を取られることはありません。

夜中でも対応してもらえますから、必要な時に随時相談してみましょう。
現金化ライクの公式サイトはこちらから