ツケ払い|後払いサービス

チャレワン|口コミや評判をまとめて解説

チャレワン|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する即日現金化サービス業者は「チャレワン」です。

どのようなサービス内容で、ネット上の声にはどのような意見があるのでしょうか?

詳しく解説していますので、それぞれ確認していきましょう。

チャレワン

チャレワンの利用について

チャレワンの利用について

まず始めに、チャレワンの利用条件について見ていきましょう。

現金化の種類 後払い現金化サービス
入金のスピード 即日対応可
利用者の条件 働いていること、金融ブラック可
必要書類 ・顔写真付き身分証明書(両面)
・保険証(両面)
・直近の給料明細(2ヶ月分)
・直近の口座履歴(2ヶ月分)
・セルフィー(スマホ等で撮影した顔写真)
対応エリア 指定なし
定休日 年中無休
営業時間 10:00~19:00

チャレワンは後払いで商品を購入し、購入した商品を売却して現金を受け取ることのできるサービスです。

申し込みから入金までのスピードは最短で即日、利用時の条件は仕事で給料を得ていれば金融ブラックでも利用が可能となります。

対応エリアに指定が見られなかったことから、全国での利用が可能だと考えられるでしょう。

また、営業時間は午前10:00~午後19:00まで、定休日はなく365日営業時間内であれば利用が可能となります。

チャレワンの公式サイトはこちらから
チャレワン_728×90

 

チャレワンの運営元情報

チャレワンの運営元情報

次に見ていくのは、チャレワンの運営元情報についてです。

名称 チャレワン
代表者 山岡 博隆
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-8-4
電話番号 03-4510-4673

チャレワンは法人ではありませんが、東京都千代田区に事務所を構えています。

東京都千代田区は家賃の相場が低くはない場所ですので、現金化業者の構える事務所としては一定の評価ができそうです。

また、代表者の氏名や固定電話番号も公開されていますので、情報公開量もまずまずといったところでしょう。

チャレワンを利用するメリットは?

チャレワンを利用するメリットは?

次に、チャレワンを利用するメリットについても見ていきましょう。

①一貫したサポート

新しいサービスである後払いは、どのように利用すればいいのかが分からないもの。

チャレワンでは、購入から売却までをサポートしてくれるので、迷うことなくスムーズに利用ができるでしょう。

②少額から利用可能

チャレワン公式サイトでは、現金化できる金額が1万円からとなっています。

現金を早く手に入れたいものの大きな金額ではない、といった場合でも利用可能です。

③借入履歴に残らない

チャレワンは後払いサービスなので、商品を購入することが目的となります。

借金ではないと公式サイトで案内もされていますので、安心して利用ができるでしょう。

④契約前の相場提示

チャレワンでは、契約をする前に購入した商品の売却相場の提示があります。

契約前の提示ですので、売却相場に納得ができなければ契約をしないことも可能です。

自身の納得のいく金額での利用ができるのは、大きなメリットと言えるでしょう。

チャレワンの公式サイトはこちらから
チャレワン_728×90

 

チャレワンの口コミや評判

チャレワンの口コミや評判

当サイトがまとめた、チャレワンに対するネット上の意見は以下のようになります。

・在籍確認あり
・LINEで完結
・対応が柔軟

まず、在籍確認についてですが、公式サイト申込みフォーム上部でも「在籍確認が取れない方は当サービスをご利用できませんので、予めご了承下さい。」とのアナウンスがあります。

実際、チャレワンを利用した人からも「在籍確認があった」との口コミも。

在籍確認は電話で行われるようですが、そのあとのやり取りはLINEで行われるようです。

また、提出書類の本人確認は社員証で対応してもらえたなど、柔軟な対応があったとの情報も見られました。

チャレワンの安全性評価

チャレワンの安全性評価

チャレワンの安全性については、「とくに問題ない」レベルだと言えるでしょう。

まず、信頼できる現金化業者としての、最低限の情報といえる「代表者指名」「企業住所」「固定電話」が公開されているからです。

悪徳業者であれば、トラブルがあったときに居場所を突き止めることができないよう、これらの情報を隠します

そのような不審な点が見られないことから、チャレワンの安全性には一定の評価ができるでしょう。

チャレワンの申し込み方法・手順

チャレワンの申し込み方法・手順

ここで、チャレワンの申し込み方法や手順についても見ていきましょう。

①問い合わせ・ヒアリング・書類提出

電話または、公式サイト下部にある専用問い合わせフォームから連絡が可能です。

その後、希望金額やスケジュールのヒアリングと、必要書類の提出を行います。

②審査

問い合わせのときに行ったヒアリングと、提出した必要書類の情報をもとに、最短30分で審査が行われます。

③売却相場の提示

審査に通過すれば、後払いで購入可能な商品と、売却時の相場金額の提示がされます。

④契約・現金化

提示された内容に納得できるようであれば、契約となります。

LINEで契約が完結するようですので、契約書の郵送や店舗へ出向くことはありません

契約が完了となれば、あなたの銀行口座へ買取業者から売却代金の入金がなされます。

チャレワンの公式サイトはこちらから
チャレワン_728×90

 

まとめ

まとめ

収入を得ていれば、金融ブラックであっても利用が可能なチャレワン

口コミでは柔軟な対応に一定の評価もみられましたので、利用がしやすい即日現金化サービスの一つです。

即日現金化サービスには口コミを書くものなどがありますが、チャレワンでは商品を売却するだけ

現金化にかかる手間を省きたい、といったかたに向いているサービスだと言えるでしょう。

給料ファクタリングに代わる即日現金化サービスが続々と登場しています。商品レビュー即日現金化サービスもその一つで、「後払いGOOD」は利用者の幅も広く利用しやすいサービスの一つです。

代金支払いは最長1カ月延長【後払いGOOD