後払い|先払いサービス

クオリア|口コミや評判をまとめて解説

クオリア|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介していく新規現金化業者は「クオリア」です。

だんだんと増えてきている「口コミ報酬型」の現金化サービスを提供しているクオリアですが、内容はどのようになっているのでしょうか?

「口コミや評判」はもちろん、「利用の流れなど」を交えて詳しく解説していきます。

クオリア|口コミや評判をまとめて解説

クオリアの利用について

まず初めに見ていくのは、クオリアの利用に関する情報です。

サービスの種類 口コミ報酬型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
対応エリア 全国
定休日 日曜日
営業時間 月曜日~土曜日9:00~17:00

クオリアは「口コミ報酬」のある、後払いのできるサービスです。

購入できる商品は電子書籍で、商品購入後に口コミを投稿することで報酬を受け取ることができます。

また、最短で15分の現金報酬を受け取ることができるとのアナウンスが公式サイトにて記載。

操作方法が分からないといった場合でも、クオリアのスタッフが丁寧に説明をしてくれるとのことなので、初めてでも気軽に利用できるでしょう。

営業時間は月曜~土曜の9:00~17:00の日中のみの対応となっているようです。

クオリアの運営元情報

次に見ていくのは、信頼できる業者かどうかを見極めるうえで重要な「運営元」の情報です。

名称 株式会社ゴールド・ジパング倶楽部
法人番号 2011001101841
代表者 山岡蓮治
設立年月日 2015年10月28日
住所 東京都渋谷区広尾一丁目1番31号
電話番号 050-5491-3981

クオリアを運営しているのは、東京都渋谷区に事務所を構える「株式会社ゴールド・ジパング倶楽部」です。

株式会社ゴールド・ジパング倶楽部は、設立から5年を超え、法人登録もされている企業。

公式サイトには信頼できる情報の「代表者氏名」もしっかりと記載されています。

クオリアは新しいサービスとしてリリースされたばかりですが、会社としては以前から運営がなされているようです。

クオリアを利用するメリットは?

ここで、クオリアを利用するメリットについても確認していきましょう。

支払い方法が選べる

クオリアでは、商品の支払いを、「購入時」と「後払い」の2つから選ぶことができます。

後払いの場合には審査が必要ですが、商品がすぐに欲しい場合には購入時の支払いで即座に商品を受け取ることも可能です。

最短即日で現金報酬の受け取り

クオリアでは、口コミ投稿ご最短15分であなたの口座へ送金がされます。

口コミの投稿は「一言」のような内容で問題がないようですので、作業はとてもカンタンと言えるでしょう。

どのような内容の口コミなのかは、公式サイト「購入者様の声」から確認することができます。

最新の情報が手に入る

クオリアでは電子書籍を販売しています。

電子書籍の内容は、古い情報などではなく最新の情報を提供しているとのことです。

クオリアの口コミや評判

クオリアの口コミや評判は、現在のところ確認できていません。

クオリアがリリースして間もないサービスですので、利用者が少ないためでしょう。

今後どのような新しい情報が出てくるのか、注目です。

クオリアの安全性評価

クオリアの安全性は問題のないレベルだと言えるでしょう。

なぜなら、「公開情報がしっかりしている」からです。

クオリアでは、法人登録がなされている企業が運営元だということがネットで検索すればすぐに確認ができます。

また、代表者の氏名も公開されていますので、もしもトラブルがあっても責任の所在がすぐに確認可能。

悪徳業者の場合であれば、すぐに行方をくらますことができるようこのような情報は公開しません。

ですので、口コミや評判が確認できないものの、公開情報の信用度の高さから安全面に問題はないと考えることができます。

クオリアの申し込み方法・手順

クオリアの申し込み方法や手順についても紹介をしていきます。

専用フォームもしくは電話で問い合わせ

公式サイト下部にある、お問い合わせフォームまたは、公式サイト上部にある電話番号から連絡をします。

商品の確認・契約

クオリアへ連絡後、担当者から折り返しの連絡があります。

折り返しの連絡のときに商品の確認を行い、問題がないようであれば契約に進みます。

※後払いを希望の場合は、審査があります。

支払い(後払いOK)

契約後、商品代金の支払いとなります。

なお、契約時に後払いにしている場合は、最長で1カ月後の支払いとすることもできます。

商品受け取り・口コミ投稿

商品は電子書籍なので、その場でダウンロードをすることで受け取りが完了します。

受け取った商品の中身を確認後、口コミの投稿を行いましょう。

報酬受け取り

口コミに対する報酬を受け取ることができます。

公式サイトでは最短で15分とあるように、その日のうちに報酬を受け取ることが可能です。

まとめ

クオリアはリリース間もないサービスで、口コミや評判が確認できないものの、信用度の高い情報公開がなされています。

即日現金化サービスは、どうしても利用に対する不安が強くなりがちですが、そんなときに確認しておきたいのが「公開されている情報」です。

クオリアは公開されている情報が信用度の高い情報ですので、新規サービスといえども利用に対するハードルは高くはないと言えるでしょう。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから