現金化

商品レビューを書いて即日現金化!話題のツケ払い【後払い】サービスとは?

商品レビューを書いて即日現金化!話題の後払いサービスとは?

給料ファクタリング業者が次々と姿を消すなか、「商品レビューを書いて即日現金化」ができるサービスが登場しているのを、あなたはご存じでしょうか?

ごく最近に登場した、「商品レビューを書いて即日現金化」というサービスですが、まだまだ認知度は低めです。

そこで、本記事ではいち早く即日現金化のできるこの新サービスについて紹介をしていきます。

どのようなサービスで、仕組みや特徴があるのかについて詳しくみていきましょう。

商品レビューを書いて即日現金化とは?

商品レビューを書いて即日現金化とは?

商品レビューを書いて即日で現金化できるというのは、商品レビューを書くことで報酬を先に受け取れるというものです。

なぜなら「商品代金の支払いは後払い」でいいため

一般的な商品レビューであれば商品購入と同時に支払いを行い、商品を使った後にレビューを書きます

しかし、商品レビュー即日現金化サービスの場合は、支払いが後になるため現金を先に受け取ることが可能です。

また、本記事ではこの新しいサービスのことを「商品レビュー即日現金化サービス」として、説明を行っていきます。

商品レビューを書いて即日現金化の特徴

商品レビューを書いて即日現金化の特徴

商品レビュー即日現金化サービスの特徴は以下の2つ。

報酬は即日で代金の支払いは後払い
商品はデジタルコンテンツ

商品レビュー即日現金化サービスで扱う商品はデジタルコンテンツです。

商品の納品が数秒で終わるため、レビュー報酬はレビューの投稿ができ次第すぐになります。

また、商品の支払いは後払いです。

そのため、利用者は報酬の現金を先に受け取ることができることから、受け取った現金を支払いまでの間は自由に使うことができます

商品レビューを書いて即日現金化の流れ

商品レビューを書いて即日現金化の流れ

では、商品レビュー即日現金化サービスの流れはどうなっているのでしょうか?

一般的な流れについて見ていきましょう

商品レビュー即日現金化サービスの一般的な流れは以下の4ステップです。

1.申し込み
2.カンタンな審査
3.商品の購入
4.商品レビューの投稿・報酬の受け取り

1.申し込み

まず始めに、各商品レビュー即日現金化サービス公式サイトより申し込みを行います。

入力事項はほとんどの場合、「氏名や連絡先などの個人情報」「勤務先」が必須の入力事項となり、その他は各会社によって異なる場合が多いようです。

2.カンタンな審査

申し込み後、申し込み時の入力事項をもとにカンタンな審査が行われます。

商品の支払いができるかどうか、ということが見られているようです。

3.商品の購入

審査に通過後、商品の購入となります。

デジタルコンテンツですので、ダウンロードのできる「メール」や「LINE」といった、ファイルをダウンロードできるアプリを利用している必要があります。

4.商品レビューの投稿・報酬の受け取り

商品を受け取り後、商品を利用してカンタンなレビュー投稿を行います。

レビュー内容に指定などは無いようで、「良かったです!」「ありがとうございました」だけのレビューでもいいようです。

その後、報酬の受け取りとなります。

4.期日に商品の代金を支払い

報酬の受け取り後は、支払い期日に代金の支払いとなります。

商品の代金を支払うことで、取引は終了です。

商品レビューを書いて即日現金化をするメリット

商品レビューを書いて即日現金化をするメリット

次に、商品レビュー即日現金化サービスを利用するメリットについて紹介していきます。

商品レビュー即日現金化サービスを利用するメリットは次の4つ

・ブラックでも利用可能
・即日で報酬を受け取ることができる
・自宅でカンタンにできる
・手持ちがなくても利用できる

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

1.ブラックでも利用可能

商品のレビューを書くことで報酬を受け取るサービスですので、借入ではありません

申し込みの要件にも「金融ブラック不可」という会社は現在見受けられませんし、反対にブラックでも利用ができるとの記載があるほどです。

2.即日で報酬を受け取ることができる

商品がデジタルコンテンツで納品がすぐで、レビュー内容に指定もないため、報酬の受け取り条件をすぐにクリアすることができます。

そのため、最短で即日の現金化が可能です。

3.自宅でカンタンにできる

商品レビュー即日現金化サービスではどこかに出向く必要はなくスマホだけでカンタン自宅で作業ができます。

4.手持ちがなくても利用できる

商品レビュー即日現金化サービスは、購入商品の代金支払いが後払いです。

そのため、利用する時に手持ちがなくても利用することができるため、先に報酬の現金を受け取ることができます

まとめ

商品レビュー_まとめ

商品レビュー即日現金化サービスのポイントは以下の5つです。

・商品の代金は後払い
・商品レビューを書くことで報酬が先に受け取れる
・取り扱い商品はデジタルコンテンツなので手続きが早い
・利用はスマホ一つで自宅でカンタンにできる
・ブラックで手持ちがなくても利用できる

給料ファクタリング業者が次々となくなり、お金を借りないで即日で現金を用意する方法が少なくなってきました。

そのなかで、商品レビュー即日現金化サービスのような新サービスが次々と登場しています。

当サイトでは給料ファクタリングだけでなく、即日現金化のできる新サービスも随時紹介をしていきます。

次々と誕生している現金化の新サービスですが、情報開示は利用の判断基準ともなり、とても重要です。新しい現金化の体系であるEP制度(評価代金制度)を提供している「ツール市場」は、しっかりと情報開示がなされ、安心して利用ができるでしょう。

【最短15分】最新ツールと報酬を即日現金化