後払い|先払いサービス

ファイン |口コミや評判をまとめて解説

ファイン |口コミや評判をまとめて解説

今回紹介する新規後払いサービス業者は「ファイン」です。

ファインの報酬受け取りまでのスピードや利用者の条件など、サービス内容はどのようになっているのでしょうか。

気になる情報をまとめて解説していきます。

ファイン_640×427

ファインの利用について

ファインの利用について

まずはじめに、ファインの利用についての詳しい情報を紹介していきます。

現金化の種類 口コミ投稿型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
販売商品 副業に役立つオリジナルツール
利用者の条件 金融ブラック可
対応エリア 全国
定休日 年中無休
営業時間 申し込み24時間可

ファインは、購入した商品へ口コミを投稿することで、報酬獲得ができる「口コミ投稿型後払いサービス」です。

口コミ報酬受け取り(入金)までのスピードは、最短で即日で、利用者の条件については「金融ブラックOK」とされ、指定などは見当たりませんので、多くの方が利用ができるでしょう。

「対応エリア」の指定もないことから、全国での利用が可能だと考えられます。

また、営業時間については「年中無休」とされているので、365日「24時間申込み受付対応」だと思ってもよいでしょう。

ファインを利用するメリットは?

ファインを利用するメリットは?

ここで、ファインを利用することのメリットについても確認していきましょう。

①連絡から報酬の入金までがスピーディ

スマートでは申し込みから契約、商品の受け取り、入金までの全ての工程がネット上で完結します。

商品の受け取りに日数が掛かるというような手間もなく、スマホ1つで申し込みから入金までがどこでも可能

また、レビューの投稿も「使いやすかった」のような一言でも問題ないようですので、レビューを投稿するのはカンタンです。

②土日祝日利用できる

公式サイトには営業時間について「年中無休」との記載がありましたので、仕事が忙しくても都合の良い時間に申し込むことができます。

毎日いつでも対応してもらえるので、給料の振り込み直前で現金が手元にないといった状況でも安心して利用できます。

③その日に支払いをしなくてOK

ファインではオリジナルツールの購入代金は後日に支払いできます。

また、報酬を充てることで便利なオリジナルツールを割安で利用することが可能です。

ファインの口コミや評判

ファインの口コミや評判

ファインの情報を一通りご紹介してきましたが、気になるのは口コミや評判。

ですが、現在ファインの口コミや評判はほとんど確認できません。

新規業者のため利用者の数が少ないことが予想され、その結果、ファインに対する意見が出ていないということでしょう。

しかし、いくら新規業者であっても、悪徳業者であれば悪評がすぐにネット上に上がるもの。

そのような意見が確認できていないことから、ファインの運営状況には一定の評価ができます。

ファインの申し込み方法・手順

ファインの申し込み方法・手順

ここではファインの申し込み方法や手順について紹介していきます。

①申し込み

公式サイトにある専用フォームに必要情報を記入し、申し込みを行います。

②契約・商品購入

申し込み後、契約となり、「ゴールドプラン」「プラチナプラン」「ブラックプラン」のいずれかの商品を購入します。

③商品の受け取り・口コミ投稿

商品の購入後、商品をダウンロードし、口コミを投稿します。

④報酬の受け取り

口コミの投稿後、選択したプランに応じた報酬の受け取り(入金)となります。

まとめ

まとめ

年中無休でいつでも利用可能な「ファイン」。

1年中利用可能ですので、もちろん土日祝日でも利用ができ、口コミでも悪評が確認できなかったことから、利便性・安全性に問題のない業者だと考えられます。

プランも「ゴールドプラン」「プラチナプラン」「ブラックプラン」の3つの中から選択できるので、購入したい商品に選択の幅を持たせたいという方は「ファイン」を検討してみてはいかがでしょうか。

お客様に合った現金化サービスを選べる現金スマイルPAYもオススメです!

現金スマイルPAYの公式サイトはこちらから