ツケ払い|後払いサービス

リード|口コミや評判をまとめて解説

リード|口コミや評判をまとめて解説

リードはレビュー報酬型の後払い現金化を行っている現金化業者となります。

レビュー投稿をするだけでお金を得られるのが特徴で、金欠のときには便利なサービスです。

本記事ではリードについて詳しく紹介していきます。

リードの利用について

まずはじめに、リードの利用について見ていきましょう。

サービスの種類 レビュー報酬型後払いサービス
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 ブラック可
対応エリア 全国
営業時間 24時間365日受付

リードは「レビュー報酬」のある、後払いサービスです。

購入する商品はデジタルコンテンツで、購入直後にレビューを書けばその日のうちに報酬を受け取る事が可能。

加えて、1分で作業が完了できるため、忙しい方でも利用しやすいでしょう。

また、クレジットカードや融資の利用のできない金融ブラックのかたでも利用が可能です。

対応エリアも全国で、24時間受付をしていますので、幅広い層での利用ができます。

リードの運営元情報

次に見ていくのは、リードの運営元の情報です。

名称 合同会社イグニス
代表者 鈴木 隆
設立年月日 2020年(令和2年)10月12日
住所 〒160-0017 東京都新宿区左門町1-17
メールアドレス info@lead-review-system.com
電話番号 03-5315-0963
資本金 1,000,000円

リードの運営元は、東京新宿区にある「合同会社イグニス」という会社名と、同じ企業になります。

代表者は「鈴木隆」という方で、住所は「東京都新宿区左門町1-17」と詳細が記載されています。

電話番号、メールアドレスもしっかりと記載されているので、信頼度の高い会社と言えるで
しょう。

本サービスの後払いに利用できる、デジタルコンテンツの販売をしており、設立後間もない企業となります。

リードを利用するメリットは?

ここで、リードを利用するメリットについても確認していきましょう。

どこからでも利用可能

全国どこからでも利用可能な他、スマートフォン一つで自宅からでも外出先からでも、簡単に契約することができます。

来店不要なうえに、スマホだけで簡単完結できるためとても便利です。

最短で報酬受け取り可能

リードの最大のメリットと言えるのが「即日対応」です。

たった1分で完了するレビューを投稿後、最短30分で報酬が受け取れます。

今すぐ現金が必要な人の強い味方と言えるでしょう。

支払いに余裕が持てる

リードは、完全後払いとなっています。

最長1ヶ月先、または給料日に合わせての支払いも可能なので、手元にお金が無くても安心して利用できるサービスです。

利用者に制限がない

リードは給与所得者であればだれでも利用できます。

「在籍確認」がなく借入データも残らないため、勤務先や家族、友達など誰にも知られずに、安心してお金を借りることができるでしょう。

リードの口コミや評判

現在、リードへの口コミや評判は確認できません。

リードは新規業者ですので、利用者が少ないことが原因と考えられます。

幅広い層での利用ができるサービスとなっているので、今後の情報や口コミに期待が高まります。

リードの安全性評価

リードは比較的安全性の高い会社と言えるでしょう。

なぜなら、以下のような安全面に期待のできる情報が確認できたためです。

・印象の悪い口コミが確認されてない
・信用度の高い情報が公開されている

悪評が確認されてない事と、「住所地」「電話番号」「代表者名」の情報が公表されていることは、十分な安全性を示しています。

連絡手段に困る事も無いので、信頼できる業者として安全性が高いと言えるでしょう。

リードの申し込み方法・手順

リードの申し込み方法や手順についても紹介をしていきます。

申込み

リードの公式ホームページにて、「スマホ簡単お申込み」からとなります。

フォームを送信するとマイページを持つことができるため、マイページ内から必要書類を提出してください。

審査・書類確認

書類をスマートフォンで送ります。

提出すべき必要書類は、以下の通りです。

・顔写真付き身分証明書
・健康保険証
・公共料金の支払い証明書
・給料明細
・銀行通帳

必要書類が用意できない方でも、事情を話せば柔軟に対応してくれるとのことです。

不安な方は、担当者に相談してみましょう。

契約

デジタル署名となっているので、スマートフォンで即日契約完了となります。

商品の受け取り

契約後、ダウンロードで今すぐ商品を受け取れます。

レビューの投稿

一分で完了するレビューを記入します。

専用フォームから投稿するだけ。

報酬の受け取り

最短30分で本日中に受け取りができます。

商品代金の支払い

後日、購入商品の支払いを行います。

まとめ

リードは、全国どこからでも対応可能で自由にお申込みができ、忙しい方のために特化されたと言わないばかりのスピーディーさが魅力的です。

加えて、報酬受け取りは即日、支払いは最大1ヶ月延長できるため、負担が少なく利用ができるのが嬉しいところ。

24時間受付ができ、匿名性が高いことから人気の現金化業者になることが予想されます。

現金化サービスのご利用をお考えの方はお早めに申し込みをしましょう。

 

給料ファクタリングに代わる即日現金化サービスが続々と登場しています。「即日現金チョウタツの窓口」は利用者の幅も広く利用しやすいサービスの一つです。

即日現金チョウタツの窓口の公式サイトはこちら