ファクタリング会社

即給びん|口コミや評判をまとめて解説

即給びん|口コミや評判をまとめて解説

今回取り上げて見ていく給料ファクタリング業者は「即給びん」です。

利用条件運営元安全性口コミ評判申し込みの流れなどをまとめて見ていきますから、ぜひ参考になさってください。

即給びん

即給びんの利用条件は?

即給びんの利用条件は?

最初に、即給びんを利用する場合の主な条件を確認します。

手数料 公式記載なし
ファクタリングの種類 二者間取引
入金のスピード 最短即日
利用者の条件 給料債権があればOK
必要書類 ・顔写真付きの身分証明書
・社会保険証または国民健康保険証
・直近二ヶ月の給与入金の履歴
対応エリア 全国
定休日 日曜・祝日
営業時間 平日および土曜9時~18時

手数料について公式サイトではアナウンスがありませんが、ネット上では概ね20%~40%程度に収まるという報告があり、他社で見られるような別途の事務手数料が発生することもないようです。

手数料は個別ケースで変動しますので、相談の際に必ず確認するようにしてください

利用者の属性は国保加入者でも給料債権があればOKですが、自営業者は対象外になるようです。

土曜日も平日と同じ時間帯で営業しているので、勤め人の方でも相談しやすいと思います。

即給びんの運営元は?

即給びんの運営元は?

次に即給びんの運営元について見ていきます。

運営会社 株式会社ジノワン
代表者 佐藤高貴
所在地 東京都新宿区四谷3-11-4
電話番号 03-6327-5222
メールアドレス support@sokukyubin.com

運営元の企業は株式会社化している法人で、公式サイトには代表者名もしっかり明記されています。

地番までの詳細な所在地と固定番号の連絡先も公開されているので、一部の業者のように素性を隠そうとするような怪しい雰囲気を感じることはありません

即給びんを利用するメリットは?

即給びんを利用するメリットは?

ここでは給料ファクタリングとして即給びんを利用する場合のメリットを見ていきます。

①借り入れNGでも問題なし

即給びんの給料ファクタリングは信用情報の履歴は関係ないので、現在借り入れできない人でも問題ありません

②土曜も通常対応

土曜日も平日と同じ通常対応の体制で、手続きの準備が整えば18時まで当日の入金が可能です。

③事務手数料なし

給料ファクタリング業者の中にはファクタリング手数料とは別に事務手数料が発生するところがありますが、即給びんはその心配は要りません。

④アルバイト・パートOK

国保加入者であっても給料債権があれば大丈夫なので、労働時間が短く社会保険に加入できないアルバイトやパートの方でも利用可能です。

⑤在籍確認はテレワークに配慮

ネット上の報告では、昨今のコロナ騒動の影響でテレワークが増えていることを考慮し、在籍確認の方法を柔軟に調整してもらえるようです。

会社への荷電ができなくても、例えば社員証や名刺、社名が入った物品などの画像を用意できれば勤めていることが確認できるので、在宅ワークに移行した人も利用可能です。

即給びんの口コミや評判

即給びんの口コミや評判

即給びんに関して、現在確認できるネット上の報告はまだ多くありませんが、対応が早いという口コミが確認できます。

印象の良くない口コミは確認できないので、この点は安心材料になります。

良い口コミと違って悪評は皆がすぐにネット上げるので、もし対応が悪い業者であればそういった口コミが見られるはずです。

現状で悪評を確認できないことはそれだけで評価することができます

即給びんの安全性評価

即給びんの安全性評価

即給びんの安全性については今のところ問題ないと判断できます。

運営元企業も代表者や連絡先、所在地等をしっかり明記していますから、責任元としての情報開示レベルは合格です。

公式サイトをみても不良業者にありがちな不穏な空気を感じることは無く、分かりやすい作りになっています。

口コミは少ないものの対応の早さを評価する声が聞かれますし、悪評や印象の良くない評判も聞こえてきません。

市場の利用実績もあり、問題なく利用できる業者と判断してよいと思います。

即給びんの申し込み方法・手順

即給びんの申し込み方法・手順

では即給びんを利用するとした場合の手順を確認します。

ファーストコンタクトは公式サイト内のフォームから行います。

フォーム上で必要情報を記入していきますが、アカウントが作成される形になるので、ログイン用のパスワードも設定します。

事務局から折り返し電話が入るので、簡単なヒアリングを行い、指示された必要書類の送付方法について指示を受けます

メールやLINE等で資料画像を送付することになるので、事前に用意しておくとスムーズです。

またヒアリングの際に在籍確認の方法や日時を相談することができるので、現在テレワークなどで出社していない人は在籍確認の方法を適宜相談してください。

提出資料から審査が進められ、問題なければ契約を行います。

買取可能金額を確認して、納得できれば契約書に署名して入金を受けます。

即給びんの営業日であれば、18時までに手続きを終えることで当日に入金の手配を受けることができます。

急ぐ事情がある人は、提出資料を事前に用意したうえで午前中のうちに申し込むと良いでしょう。

まとめ

まとめ

本章では新しく確認できた給料ファクタリング業者「即給びん」について、利用条件や運営元、安全性や口コミなどをまとめて見てきました。

安全性については特に問題なく、土曜日も通常通り稼働していますから、平日忙しくて時間が取れない人でも利用しやすいでしょう。

国保加入者でも給料債権があれば利用できますから、短期のバイトやパートの人も相談できます

一時的に出社が制限されている人も在籍確認はかなり柔軟に対応してくれますから、会社に出社できない人もあきらめずに相談してみましょう。

 

プロントは在籍確認がなく審査に通りやすいため利用しやすいファクタリング会社でおすすめです!また、安全性も高いため安心して利用できます!

プロントのHPはこちらから
プロント|口コミや評判をまとめて解説728*90