ファクタリング会社

大吉の給料ファクタリング|口コミや評判をまとめて解説

大吉の給料ファクタリング|口コミや評判をまとめて解説

給料ファクタリングのサービスを提供する事業者もかなり増えてきましたが、利用者目線で優良事業者を探し出すのはなかなか大変です。

当サイトでは数ある給料ファクタリング業者の中から、安全性が高く利便性の良い業者を選別して情報をお届けしています。

今回はその中から「大吉」の給料ファクタリングをご紹介しますので、ぜひ参考になさってください。

これから大吉の給料ファクタリングの利用を検討したい人はぜひ参考になさってください。
大吉LP

■大吉の利用条件は?

■大吉の利用条件は?

まずは大吉を利用する場合の主な条件を確認します。

手数料 10%~
ファクタリングの種類 二者間取引
入金のスピード 最短即日 審査は最短約30分
利用者の条件 勤めていれば可 収入のない無職や生活保護者は不可
必要書類 ・顔写真付の身分証明書(免許証や住基カードなど)
・保険証
・直近2ヶ月分の給料明細または給料の振込みが確認できる通帳のページ
対応エリア 全国
定休日 土日祝日
営業時間 平日9時~19時 メールは24時間受付

手数料は個別のケースで変動があるので確認を要します。

■大吉の運営元は?

■大吉の運営元は?

次に、大吉の運営元について見てみます。

運営会社 株式会社commit agency
代表者 谷口 正太
所在地 〒231-0045
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-66満利谷ビル8F-C
電話番号 045-315-2862
メールアドレス info@dai-kichi.jp
営業時間 平日9:00~19:00
事業内容 ファクタリング事業

大吉の運営元はファクタリング事業を専業で手掛けているようです。

給料ファクタリングの業者の中には所在地を明らかにしていない怪しい業者もいますが、大吉は企業情報をしっかりと開示しているので好感が持てます。

迅速な審査も売りにしているので、急ぎの事案をお持ちの方は大吉を選択肢に入れて考えてみてください。

給料ファクタリングに代わる新たなファクタリングサービスも誕生しています。その、先駆けとなる「アトムの経費精算ファクタリング」も検討してみてはいかがでしょうか?

経費の建て替えが多い人へ【経費精算ファクタリングのアトム】

■大吉を利用するメリットは?

■大吉を利用するメリットは?

ここでは、給料ファクタリングとして大吉を利用する場合のメリットを見てみます。

①勤め先に知られずに利用できる

大吉の給料ファクタリングは二者間契約で進めるため、勤め先の会社は取引関係に入りません。

勤め先に知らせずに利用でき、上司や同僚に勘繰られて理由を説明する必要もないので、心理的にもストレスを感じることがありません。

②金融ブラックでもOK

給料ファクタリングは借り入れとは全く異なる取引ですので、仮に今金融ブラックの状態にある人でも利用することができます

消費者金融などで借り入れができない人でも利用できますから、闇金などハイリスクな金融に手を出す必要はありません。

また借り入れでないことから信用情報機関に個人情報が記録されることもないので、自身の金融情報をクリーンに保つことができます

③パートやアルバイトもOK

大吉は一般的なサラリーマンだけでなく、収入があればパートやアルバイトの方も利用できます

一般的な借り入れでは属性が悪く融資を受けられないことが多い人も、大吉の給料ファクタリングであれば現金調達が可能です。

④来店不要

大吉は全国どこからでも利用することができ、相談、申し込みから入金まで一切の手続きを来店不要で完結させることができます。

⑤審査が早い

大吉は審査のスピードにおいて絶対の自信をもっています。

最短30分で審査が終了するので、入金までの時間を大幅に短縮することができます。

早ければ即日で入金を受けられるので、急ぎのケースにも対応できます。

■大吉の口コミや評判

■大吉の口コミや評判

大吉の口コミや評判については、今のところネット上で確認できるものが上がっていません。

主だった口コミや評判がネットに上がらないということは、ある意味肯定的にとらえることができます。

良い評判はなかなか世の中に出回りませんが、悪い評判というものは得てしてすぐに世の中に流布されるもので、もし利用者を困らせるようなことをする業者であれば、その旨がネット上で公表されるでしょう。

目立った悪評がないということは、確信的な悪さをするような悪質な事業者ではないことを示唆していることになります。

今後、時が進むにつれて利用者の口コミが上がってくると思いますので、時機を見て当サイトでも紹介していきます。

■大吉の安全性評価

■大吉の安全性評価

これまで当サイトでは給料ファクタリングを手掛ける多くの事業者を紹介してきましたが、安全性に疑問符が付く業者の特徴の一つに運営元情報の不開示があります。

闇金も同様ですが、何かあった時に素早く雲隠れすることができるように、怪しい業者は事業所の所在地や代表者などの情報をHPに載せないことが多いです。

悪質な取り立てなど問題の出そうな行為を行うことが前提であれば、トラブルを承知の上で上記のような対応になるのでしょう。

その点、大吉は運営元企業の情報をしっかりと開示しています

所在地や代表者名、電話番号など信用確認に必要なすべての情報をHPに載せているので、怪しさは全く感じません。

当サイトのように長年ファクタリング業者を調査していると、HPの作りを見れば一見してその事業者の素性はある程度見抜くことができます。

いい加減な気持ちでやっているところは、HPも簡素で直感的に信用する気持ちが起きません。

大吉はそのようなことはなく、本腰を入れてしっかりと事業をしているなということが見て取れます。

■大吉の申し込み方法・手順

■大吉の申し込み方法・手順

大吉のコンタクト方法には電話、メールの他、HPには便利なチャットボットも搭載されています。

「お申込み・ご相談はコチラから」をクリックすると、画面右にチャット形式で質問入力スペースが現れます。

名前や性別など必要事項を順に入力していけばOKです。

もちろん電話による問い合わせも可能ですので、込み入った相談がしたい人は電話でコンタクトを取ることもできます。

簡単なヒアリングで問題がなければ、必要書類を指示されるので、準備して送付します。

書類は郵送の他、画像を取ってメールに添付するなどの方法もOKです。

個別の事案で必要書類が追加されたり、変更が出ることもあるので確認するようにしてください。

必要書類が届き次第審査がなされ、問題なければ契約を経て速やかに入金がなされます。

■まとめ

■まとめ

本章では給料ファクタリングを手掛ける事業者のうち、「大吉」について利用条件や運営元の情報、安全性や利用の手順などを見てきました。

全国から来店不要で利用でき、パートやアルバイトの方、金融ブラックの方でも利用できるので、信用情報に不安がある方でも利用することができます。

ネット上では口コミ等がまだ見られませんが、裏を返せば悪評がないという安心材料になりますし、情報開示もしっかり行っているので悪質性のない事業者として認識できます。

迅速な審査も売りにしているので、急ぎの事案をお持ちの方は大吉を選択肢に入れて考えてみてください。

給料ファクタリングに代わる新たなファクタリングサービスも誕生しています。その、先駆けとなる「アトムの経費精算ファクタリング」も検討してみてはいかがでしょうか?

経費の建て替えが多い人へ【経費精算ファクタリングのアトム】