後払い|先払いサービス

現金スマイルPAY|口コミや評判をまとめて解説

現金スマイルPAY|口コミや評判をまとめて解説

急にお金を用立てなくてはならない時、借金に頼らず現金を用意する方策はいくつか考えられます。

しかし一般の方で「明日までに」「今夜までに」お金を用立てるのは難しいでしょう。

この回では金策に慣れていない人にお勧めできる、状況に適した現金調達が可能な「現金スマイルPAY」について、サービス内容や口コミ、評判などをまとめて見ていきます。

現金スマイルPAY

現金スマイルPAYの運営元は?

現金スマイルPAYの運営元は?

初めに現金スマイルPAYの運営元について確認します。

運営会社 株式会社ささえ
所在地 東京都台東区北上野2-4-6 上田ビル9F
電話番号 0120-000-000

運営元は東京在所の株式会社です。

自宅にいながら利用でき、秘密厳守で家族や職場に知られることなく利用できます。

24時間対応で土日も営業しているので、利用者の使い勝手は良さそうです。

現金スマイルPAYのサービス内容や仕組みは?

現金スマイルPAYのサービス内容や仕組みは?

現金スマイルPAYの特徴は特定の現金調達法だけを取り扱うのではなく、事案に応じて利用者に最も適した方法を推薦する体制です。

公式サイトには給料ファクタリングや貸金業ではないことの記載があり、この点で安心です。

給料ファクタリングは金融庁に違法認定されていますし、貸金業も登録を受けなければ実施できません。

これ以外の方法で、利用者の状況を聞き取ったうえで、各種アイテムの先払い買取など利用者に最も適した現金調達の方法を提示してくれます。

これまで現金調達などしたことがなく勝手が分からない人でも、今の自分の状況に最も有利な方策を提示してもらえます。

現金スマイルPAYのメリット

現金スマイルPAYのメリット

例えば自宅内にある家電などを売ってお金に換えようとすると、その品物を買取店に持っていって査定を受けなければならず、待っている間にも時間を要しますし、交通費もかかります。

現金スマイルPAYなら自宅から一歩も出ることなく、スマホの操作だけで申し込みが完結します。

しかも最短30分で振り込みを受けられるので、「今夜までにお金が必要」といった緊急のシーンでも間に合います。

借り入れではないので、現状で金融ブラックでも問題ありませんし、利用によって個人の信用情報に影響がでることもありません。

現金スマイルPAYの口コミや評判

現金スマイルPAYの口コミや評判

現在のところ、現金スマイルPAYの口コミや評判はネット上で確認できるものがありません。

ネット上の口コミは良い情報はなかなか載らないものですが、悪い口コミはあっという間に拡散するものです。

利用者を貶めるような運営をしたり、担当者の対応が悪かったりすれば、嫌な気分にさせられたユーザーはネット上で必ず文句をいいます。

逆に良い印象を覚えたユーザーは自分が満足して終わりで、わざわざネット上に褒め称える口コミを残すことはあまりないでしょう。

このことから、現状で本事業者に関する口コミや評判が載せられていないということは、少なくとも利用者を貶めるような営業はしていないと考えられます。

現金スマイルPAYの申し込み方法・手順

現金スマイルPAYの申し込み方法・手順

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

折り返しの連絡でヒアリングを受け、必要金額の聞き取りや事案にみあった現金調達法の提案を受けます。

提案内容に納得できれば利用にかかる審査のための資料を送付します。

必要となるのは以下です。

・身分証明証(顔写真付き)
・健康保険証
・給料の振込み確認書類※直近3ヶ月分

審査に問題なければ契約を締結し、提案内容に応じた取引を実施します。

資金の振り込みは原則当日中に受けられますが、契約が遅くなると翌日になる可能性があるので、急ぎの場合はできるだけ早く手続きを進められるようにしましょう。

まとめ

まとめ

本章では利用者に最も適した現金調達法の提案を受けられる現金スマイルPAYについて見てきました。

特定の手法に捕らわれず、利用者に最も適した現金調達を可能にしてくれますので、急な用立てが必要になった際に検討してみては如何でしょうか?

現金スマイルPAYはお申し込みから入金まで最短30分で即日現金化!!急ぎの方におすすめの現金化業者です。