お得情報

買取インコース|口コミや評判をまとめて解説

買取インコース

手元資金が必要になった時、家で眠っている不要なアイテムをお金に換えることができれば一石二鳥です。

不用品は保管していてもスペースを浪費するだけですから、売って現金に換えればお金が手に入る上に家も広くなります。

この回ではただの不用品の買い取りではなく、買い取り代金の先払いが可能で全ての手続がWEB上で完結する「買取インコース」を取り上げて詳細を見ていきます。

運営元企業の情報や利用条件、口コミや評判、利用手順などをまとめて見ていきますので、ぜひ参考になさってください。買取インコース

■買取インコースの運営元は?

初めに買取インコースの運営元について確認します。

運営会社 買取インコース
所在地 東京都豊島区北大塚1-2-13
営業時間 年中無休 9:00~18:00(土日祝も営業)
電話番号 TEL 03-6823-8592
取扱商品 スマホ、タブレット等の電子機器、スウィッチ、プレステなどのゲーム機等
定休日 なし
古物商許可番号 東京都公安委員会第305492219421号

運営元は東京在所で恐らく個人事業形態と思われます。

それでも詳細な住所と電話番号、古物商の許可番号が掲載されているので安心できますね。

買取インコースの公式サイトはこちらから

年中無休営業ですから機動性もばっちりです。まとめ

■買取インコースのサービス内容や仕組みは?

本業者はスマホやタブレットなどの電子機器を中心に買取をしており、ジャンク品や壊れた品なども買い取ってくれます。

先払い方式により最短五分で資金化が可能なので、もう使わない品や壊れて使えないアイテムを積極的に換金しましょう。

即日現金化よりもできるだけ高い買取を希望する場合は通常の郵送買取も可能ですので、どちらでも任意の方法でOKです。

査定は無料、利用に際して勤務先の情報などを伝える必要もありません。

買取査定は売りたい品の画像を撮って送るだけ済み、買取金受け取りまでの全ての手順が非対面でネット上で完結します。

■買取インコースの口コミや評判

現在のところ、買取インコースに関する口コミをネット上で確認できません。

悪い口コミはすぐに拡散するので、そうした悪評が確認できないことは肯定的に捉えることができます。

逆に良い印象は個人的に満足して終わってしまい、ネット上にわざわざ投稿されることがないのでなかなか拡散しません。

いずれ、今後利用者が増えれば自然と口コミ投稿が増えてくるでしょう。微笑む女性二人

■買取インコースの申し込み方法・手順

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

初回の送信ではマイページ作成用のパスワードの設定も行います。

マイページ作成後に売りたい商品の画像をUPし、査定を受けます。

先払い買取では審査が必要ですが、必要資料等はサイト上でアナウンスがありません。

概ね他社と同様に以下のような資料が必要になると思われますので、事前に準備しておくことをお勧めします。

・身分証明書
・各種保険証
・口座通帳
・給与明細
・IDセルフィー

審査に問題なく、査定額に納得出来たら売買契約を結びます。

契約を事務局で確認後、指定した口座に原則当日中に振り込みがなされます。

売却したアイテムは一週間以内に郵送し、取引が終了します。

■まとめ

まとめ
この回では不要なアイテムを即日現金化できる「買取インコース」を取り上げて、運営元の情報や利用条件、口コミや評判、利用手順などを見てきました。

ジャンク品や壊れた品でも買取してくれるのは良心的で、他の先払い買い取り業者ではなかなか見られません。

業者側で買い取った品の利活用サイクルに伝手があることが伺え、専門業者としての安心感があります。

壊れて使えない品は持っていてもしょうがないので、買取インコースで早めに換金し有効活用しましょう。

買取インコースの公式サイトはこちらから