line_bana_936×220
最新の現金化情報

2021年11月最新の後払い|ツケ払い現金化ファクタリングを利用できる業者5社を解説

【アイキャッチ】2021年11月最新の後払い|ツケ払い

緊急事態宣言が解除されようやく経済の再始動が始まるも、一度止まってしまった経済活動が元に戻るには長い時間が必要です。

国民目線では生活状況の改善がいまだ見られない人も多いと思われますが、ピンチをしのぐために借り入れに頼ってしまうと信用状況の悪化は避けられません。

この回では2021年11月最新情報として、借金に頼ることなく現金調達が可能な後払い・ツケ払い現金化を利用できる5社を紹介しますので、ぜひ参考になさってください。

カナリン

カナリン

最初に見ていくのはカナリンです。

本業者は情報商材を後払いで購入すると即日のキャッシュバックを受けられます。

カナリンの基本情報

まずは確認できる範囲でカナリンの運営元情報をまとめます。

企業名称 カリナン
所在地  〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-4-25
代表者 公式記載なし
電話番号 050-5491-7186
メールアドレス info@cullinan-pay.com
取り扱い商材 情報商材
支払い方法 後払い クレジットカード決済 銀行振込
営業時間 公式記載なし
定休日 公式記載なし
LINE ID @772bnzge

表記から運営元は個人事業の形態と思われますが、所在地については詳細な記載が確認できます。

取り扱う情報商材に関しては特段詳細な説明はなく、一般的にお勧めの商材からご興味のある商材までという程度の表記です。

稼ぐ系に特化しているわけではないようですので、趣味系や生活系なども多く含むと思われます。営業日や時間の確認ができないため、土日や夜間の対応は期待できない可能性があります。

カナリンの手数料などのサービス内容

カナリンでは購入する商材の値段に応じて以下のようにキャッシュバック金額が変化します。

プランA プランB プランC プランD
商材料金 20000円 30000円 35000円 40000円
キャッシュバック金額 11000円 17000円 20000円 23000円

なお新規利用者に限り、お試しプランとして以下が設定されています。

お試しプラン
商材料金 25000円
キャッシュバック金額 14000円

また二回目以降のリピーターの場合EXプラント題して自由にキャッシュバック金額を相談できるプランもあります。

扱われる商材は全て再販が可能です。

カナリンの利用手順や申込の流れ

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受ける際、後払いの審査に必要な資料を指示されます。

必要資料について公式でアナウンスがありませんが、概ね他社と同様に以下のような資料を求められるので、事前に準備しておくことをお勧めします。

・身分証明書
・各種保険証
・口座通帳
・給与明細
・IDセルフィー

審査に問題なければ商材の購入契約を結びます。

契約を確認後、原則即日でキャッシュバックの振り込みがなされ、同時に商材が配送されます。

後日、購入日から1ヵ月以内に設定した任意の期日に後払いの精算をして取引が終了します。

LIFE ART(ライフアート)

LIFE ART(ライフアート)

次に見ていくのはLIFE ART(ライフアート)です。

本業者は後払いで商材を購入し口コミを投稿することで宣伝協力金を得ることができます。

LIFE ART(ライフアート)の基本情報

まずは確認できる範囲でLIFE ART(ライフアート)の運営元情報をまとめます。

企業名称 合同会社エイトペイ
所在地 東京都豊島区西池袋5-2-14
電話番号 03-6821-0127
取り扱い商材 デジタルアート
営業時間 10時~19時
定休日 なし

運営元は合同会社で法人格を有しています。

販売している商材はデジタルアートがメインです。

固定の電話番号も公開されているので安心感があります。

定休日は設けておらず年中無休で対応しているので機動性は良さそうです。

本業者は営業するにあたり弁護士の監修を受けているので、リーガルリスクを意識したクリーンな運営が望めそうです。

LIFE ART(ライフアート)の手数料などのサービス内容

ライフアートでは商材の値段とキャッシュバック金額に関して、一定の幅を設けて柔軟性を出しています。

商品の価格帯は1万5千円~7万5千円の幅があり、宣伝協力金は1万円~5万円の幅となっています。

基本的に利用者が必要な金額を伝えることで相応する値段の商品の紹介を受けることになりますが、後払いの審査の内容によって金額が変動する可能性もあります。

実際に受けられるキャッシュバック金額と購入する商品の値段を比して納得できるかどうかよく検討しましょう。

LIFE ART(ライフアート)の利用手順や申込の流れ

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

LINEに誘導されるので、事前にアカウントを作成しておくと良いでしょう。

担当者と接触したら簡単なヒアリングを受け、後払いの審査に必要な資料を送付します。

以下のような資料の用意を求められるので事前に準備しておくとスムーズです。

・顔写真付きの身分証明書(運転免許証など)
・健康保険証(社会保険証・国民健康保険証)
・収入を確認できる資料(給与明細・通帳明細等で直近2ヵ月分)
・IDセルフィー

審査に問題なければ商材の購入契約を結び、これを事務局で確認後に商材の送付を受けられます。

指示に従ってレビューを投稿すると、原則当日中に宣伝協力金が支払われます。

後払いの精算は概ね1か月以内の約定した期日に済ませ取引が完了します。

サプリ

サプリ

次に見ていくのはサプリです。

本業者は情報商材を後払いで購入することで、キャッシュバックにより現金調達が可能です。

サプリの基本情報

まずは確認できる範囲でサプリの運営元情報をまとめます。

企業名称 サプリ
所在地 公式記載なし
代表者 公式記載なし
電話番号 050-5526-1624
メールアドレス info@suppli-pay.com
取り扱い商材 情報商材
支払い方法 後払い クレジットカード決済 銀行振込
営業時間 平日 10:00~19:00 / 土曜 10:00~18:00
定休日 日曜祝日

運営元は表記から個人事業の形態と思われ、所在地や代表者については記載が確認できません。

扱われる情報商材は副業や収益化に役立つツール、情報に強みがある説明となっているので、副業を始めたい方に特にお勧めできます。

購入した商材は再販が可能ですので、要らなくなれば売ってお金に換えることもできます。

サプリの手数料などのサービス内容

サプリでは購入する商材の値段に応じて、キャッシュバック金額が以下のように変動します。

グリーンプラン ブループラン ピンクプラン
商材の値段 30000円 43000円 60000円
キャッシュバック金額  20000円  25000円 40000円

個人事業形態の運営としては他の業者と比較して料金帯が高めに推移しているように見えます。

上記にないプランも相談可能ですので、自身が必要な金額が上記の範囲になければ相談してみましょう。

サプリの利用手順や申込の流れ

本業者を利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受け、後払いの審査に必要な資料の指示を受けます。

必要資料について公式サイトで確認ができませんが、概ね他社と同様に以下のような資料を求められるので、事前に準備しておくことをお勧めします。

・身分証明書
・各種保険証
・口座通帳
・給与明細
・IDセルフィー

審査に問題なければ商材の購入契約を結びます。

契約を確認後、まずはキャッシュバックの振り込みがなされ、その後に商材が配送されます。

購入日から1ヵ月以内設定した任意の期日に後払いの精算をして取引が終了します。

CookPay(クックペイ)

CookPay(クックペイ)

次に見ていくのはCookPay(クックペイ)です。

本業者は情報商材を後払いで購入し、レビューを投稿することで宣伝協力金を得るシステムです。

CookPay(クックペイ)の基本情報

まずは確認できる範囲でCookPay(クックペイ)の運営元情報をまとめます。

企業名称 合同会社ワイズ
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目17番11号 パークハイツ池袋1105号
代表者 公式記載なし
電話番号  03-6823-4516
メールアドレス cookpay2021@gmail.com
取り扱い商材 情報商材
支払い方法 後払い他
営業時間  公式記載なし
定休日 公式記載なし

運営元は東京在所の合同会社です。

固定の電話番号があるものの、代表者の記載は確認できません。

この業者で扱う情報商材は料理レシピに特化しているのが特徴です。

一人暮らしで普段調理をしていない人や料理が苦手な人は、レシピ購入によって自炊力を上げることができるかもしれませんね。

本業者は運営に関して弁護士の監修を受けており、適正運営について悪徳業者とは差別化を図っています。

CookPay(クックペイ)の手数料などのサービス内容

クックペイで扱う商材はスタンダードタイプとVIPタイプで分かれています。

スタンダードタイプで扱う商材の値段自体は確認できず、キャッシュバック金額について1万円~10万円のレンジであることが記されています。

VIPタイプのキャッシュバック金額は10万円~25万円と金額的にはかなり高額のレンジが用意されています。

ただ商材の値段幅が確認できないことから、利用する場合は得られるキャッシュバック金額と商材値段を比べて優位性があるか個別に確認が必要です。

担当者との折衝の際にしっかり確認するようにしましょう。

なお本業者は現在キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

先着200人に限りキャッシュバック金額が5000円増加されるようですので、早めに利用するとお得になります。

CookPay(クックペイ)の利用手順や申込の流れ

クックペイを利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

レビューキャッシュバック制度を「利用する」にチェックを入れるのを忘れないようにしましょう。

折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受け、後払いの審査に必要な資料を送付します。

必要資料について公式サイトで説明がありませんが、概ね他社と同様に以下のような資料を求められるので、事前に準備しておくことをお勧めします。

・身分証明書
・各種保険証
・口座通帳
・給与明細
・IDセルフィー

審査に問題なければ商材の購入契約を結びます。

契約を確認後、速やかに商材が配送されるので、指示に従ってレビューを投稿します。

事務局でレビューを確認後、原則当日中にキャッシュバックの振り込みがなされます。

後払いの精算は後日約定した期日に精算して取引が終了します。

AMBITIOUS(アンビシャス)

AMBITIOUS(アンビシャス)

最後に見ていくのはAMBITIOUS(アンビシャス)です。

本業者は情報商材を後払いで購入し、レビューを投稿して宣伝協力金を得ることができます。

AMBITIOUS(アンビシャス)の基本情報

まずは確認できる範囲でAMBITIOUS(アンビシャス)の運営元情報をまとめます。

企業名称 ここに説明文を入力してください。
所在地 東京都中央区銀座1-22-11
電話番号 03-5937-3602
取り扱い商材 情報商材
支払い方法 後払い他
営業時間 9時~19時
定休日 なし

運営元は東京在所の企業で、表記から個人事業の形態と思われます。

定休日なしで対応していることから相談はしやすい環境です。

AMBITIOUS(アンビシャス)の手数料などのサービス内容

アンビシャスは購入する情報商材の値段に応じて以下のようにキャッシュバック金額が変動します。

GOLDプラン PLATINUMプラン BLACKプラン
商材料金 20000円 30000円 50000円
キャッシュバック金額(通常) 10000円 15000円 25000円

上記はデフォルトの金額設定ですが、アンビシャスは面白いポイント制度を導入しており、継続利用者はお得に購入できるようになっています。

スターポイントと名付けられたこの制度は、再購入でスターを貯めると最大50%オフで商材を購入できるようになっています。

割引率は獲得した星の数で以下のように変動します。

スターポイントの数 割引率
1,000円~OFF
★★ 2,000円~OFF
★★★ 3,000円~OFF
★★★★ 4,000円~OFF
★★★★★ 5,000円~OFF

なお5個超の星を獲得したVIPには別に特典が付くようです。

ポイント制でリピーターを優遇する業者は珍しいので面白いですね。

AMBITIOUS(アンビシャス)の利用手順や申込の流れ

アンビシャスを利用する場合、公式サイトのフォームに必要事項を記入して申し込みます。

マイページを作成するのでパスワードなどの設定も同時に行います。

折り返しの連絡で簡単なヒアリングを受け、後払いの審査に必要な資料を送付します。

以下のような資料を求められるので、事前に準備しておくとスムーズです。

・顔写真付きの身分証明書(運転免許証など)
・健康保険証(表と裏)
・公共料金の支払い書(水道・電気・ガスなど)
・給与明細の写し(直近2~3ヵ月分)
・銀行通帳(給与振込欄の写し)

審査に問題なければ商材の購入契約を結び、送られてきた商材をダウンロードします。

続いて指示に従ってレビューを投稿すると、事務局で確認後にキャッシュバックが実行されます。

後払いの精算は後日約定した期日に精算して取引が終了します。

まとめ

まとめ

本章では2021年11月最新情報として後払い・つけ払い現金化を利用できる5社を紹介してきました。

同じ情報商材でもレシピなどニッチな方面に訴求したり、ポイント制を導入するなど面白い取り組みを見せる業者が出てきていますので、今後業界内でどのような工夫が見られるようになるか楽しみです。

本サイトではこれからも最新情報を追ってご紹介していきますので、楽しみに待っていてくださいね。

即日受付可能なポンポンもございます
ポンポンの公式サイトはこちらポンポン728×90
line_bana_936×220