line_bana_936×220
現金化

後払いBRIDGE|口コミや評判をまとめて解説

後払いBRIDGE|口コミや評判をまとめて解説

今回紹介していく新規後払い業者は「後払いBRIDGE(ブリッジ)」です。

後払いBRIDGE(ブリッジ)のサービス内容はどのようなものなのでしょうか。

また、口コミや評判にはどのようなものがあるのでしょうか?

それぞれについて詳しく紹介していますので、一つ一つ確認していきましょう。

後払いBRIDGE|口コミや評判をまとめて解説

後払いBRIDGE(ブリッジ)の利用について

後払いBRIDGE(ブリッジ)の利用について

まずはじめに、後払いBRIDGE(ブリッジ)の利用について確認していきましょう。

後払いBRIDGE(ブリッジ)の利用にかかる情報をまとめたものが、以下の表になります。

現金化の種類 後払いサービス
入金のスピード 最短即日
販売商品 記載なし
利用者の条件 金融ブラック可
必要書類 ・顔写真付きの身分証明書(免許・住民カードなど)
・保険証
・直近2ヶ月分の口座履歴
※すべて揃わなくても審査可能
対応エリア 全国
定休日 土日対応
営業時間 24時間

後払いBRIDGE(ブリッジ)では「後払いサービス」をおこなっています。

どのような商品を扱っているのかについては記載がないため、直接連絡をすることで商品のラインナップを確認することができるでしょう。

入金のスピードは最短で即日対応、利用できる人の条件は記載がなく、金融ブラックや借り入れがある人でも可能とのこと。

必要書類は一般的な後払い業者と同様の内容となっています。

また、全国で利用することができ、祝日については触れられていませんが、定休日の記載もないため、365日24時間の対応をしているものと考えられます。

後払いBRIDGE(ブリッジ)を利用するメリットは?

後払いBRIDGE(ブリッジ)を利用するメリットは?
次に、後払いBRIDGE(ブリッジ)を利用するメリットについて紹介していきます。

後払いBRIDGE(ブリッジ)のメリットには次の3つが。

・柔軟な審査
・利用しやすい
・取引がスピーディ

上記の点について詳しく見ていきましょう。

必要書類が全てそろわなくても審査可能

後払いBRIDGE(ブリッジ)では、必要書類を以下の3つとしています。

・顔写真付きの身分証明書(免許・住民カードなど)
・保険証
・直近2ヶ月分の口座履歴

ですが、公式サイトでは「すべて揃わなくても審査可能」との記載がありますので、これらの書類がすべてなくても審査ができます。

利用者の幅が広い

後払いBRIDGE(ブリッジ)の公式サイトでは、「金融ブラックの方でもOK」「借り入れNGでもOK」との記載があります。

また、利用者の条件についての言及はありません。

そのため、勤務形態や借入状況などに関わらず申し込みをすることができるでしょう。

手間なくスピーディな取引ができる

後払いBRIDGE(ブリッジ)での取引は「LINE」となります。

申し込み後から入金までの全ての取引をLINEで行うため、手間がかからず、LINEを使っている人であればカンタンに取引が可能。

商品の購入や販売などの手続きも、後払いBRIDGE(ブリッジ)からLINEで指示があるため、迷うことなく取引を進めることができるでしょう。

後払いBRIDGE(ブリッジ)の口コミや評判

後払いBRIDGE(ブリッジ)の口コミや評判
現在、後払いBRIDGE(ブリッジ)の口コミや評判を確認することはできませんでした。

口コミや評判が確認できない理由としては、後払いBRIDGE(ブリッジ)が新規業者のため、市場での利用が少ないことが挙げられます。

また、闇金などの悪徳業者であれば、なんらかの悪評がすぐにSNSや掲示板などで確認できますが、後払いBRIDGE(ブリッジ)のそういった悪評は確認できませんでした。

後払いBRIDGE(ブリッジ)の安全性評価

後払いBRIDGE(ブリッジ)の安全性評価
現在、後払いBRIDGE(ブリッジ)の安全性を評価することは難しく、現時点では評価できません。

理由として以下のことが挙げられます。

・代表者氏名の記載がない
・事業所の所在地に関する情報の記載がない
・連絡先の情報の記載がない
・プライバシーポリシーなどの取引に関する記載がない

これらの情報は安全性を評価する際に重要な項目です。

通常であれば、これらの情報がなければ「危険」だと当サイトでは評価をしています。

ですが、今回紹介している後払いBRIDGE(ブリッジ)は新規事業者のため、「ホームページ作成の準備不足」の可能性が考えられます。

ですので、安全性を評価する際に重要な情報が追記されれば、十分に安全な業者です。

当サイトの調査では、後払いBRIDGE(ブリッジ)の安全性は一定の評価をしています。

しかし、記載がなされるまでは評価の決定は保留といたします。

後払いBRIDGE(ブリッジ)の申し込み方法・手順

後払いBRIDGE(ブリッジ)の申し込み方法・手順
ここで、後払いBRIDGE(ブリッジ)への申し込み方法や手順についても紹介していきたいと思います。

申し込みフォームから申し込み

まず、公式ホームページ下部にある申し込みフォームから申し込みを行います。

その後、LINEで取引を進めるための案内がくるため、LINEで友達登録を行います。

必要書類の提出・ヒアリング

必要書類をLINEにて提出します。

同時に、後払いBRIDGE(ブリッジ)からヒアリングがあるため、回答をしましょう。

審査・契約

提出書類、ヒアリングの情報を元に審査が行われます。

審査に通過後、LINEでのやりとりにて契約となります。

商品購入・商品売却・入金

契約後、商品の購入や売却の指示がLINEにてあるため、指示に従って取引を進めていきます。

商品の売却が済めば、入金となります。

まとめ

まとめ
柔軟な審査で幅広く利用できる「後払いBRIDGE(ブリッジ)」。

今後、公式サイトの情報開示がしっかりとなされれば、新規業者の中でも安全性が高く、利用しやすい業者となりえます。

また、LINEで取引が完結するため、取引がスムーズでスピーディに進むことも特徴です。

「すぐに」「手間なく」「カンタン」に現金化を考えているのであれば、後払いBRIDGE(ブリッジ)を利用してみましょう。

スマホで簡単に申し込みができ、給料ファクタリングに代わる新たな現金化サービスある「i-Market」も検討してみてはいかがでしょうか?

i-Marketの公式サイトはこちら
i-Market728x90

line_bana_936×220